小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

GOLD ゴールド金 9/3~展望


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

f:id:kozeni_fx:20180902180717j:plain

週刊展望ゴールド XAU/USD

 

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

FX小銭党党首です (@fx_kozeni)

ゴールド日足チャート

f:id:kozeni_fx:20180903023634j:plain

ゴールド4時間足

f:id:kozeni_fx:20180903021638j:plain

ゴールド4時間足チャート

ゴールド4時間足に小銭ゾーン配置

f:id:kozeni_fx:20180903025532j:plain

ゴールド1時間足に小銭ゾーン配置

f:id:kozeni_fx:20180903025114j:plain

 

長期足(日足)で確認すると

重要なチャンネルを下抜けしており

下落が優勢にみえるが、

 

小銭ゾーンに配置している

斜線ラインで反発、もしくは反転上昇すると

読んでます。

薄いピンクのゾーンを実体足で

突き抜けるまでは、

引きつけてロング狙いもありかな

と読んでます

 

上昇していく条件といたしましては、

薄いブルーのゾーン

実体足で突き抜ける事が条件に

なりますが、、

 

よって、ゴールドに関しましては

短期的には戻り売り優勢な展開の可能性が

高いですが、

斜線ライン(白)

しっかり機能するかを確認し

ハーフ的なスィングか

中長期目線でのロング買い玉を

仕込みしてもよいのでは、と

判断しております

当然、色分けのゾーンにさからわず

慎重に流れについていきたいですが、

そんなイメージです。

 

皆様、9月相場、頑張っていきましょう

スマホで見て下さってる方のが

多いのかと思いますが、

PCのが、見易いかと思います。

 

なかなかブログは慣れてないので

時間もかかるし、継続できるか、

アレですが

少しでも、何かしらお役にたてればと

極力頑張ろうと思っております。