小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

ユーロドル・ユロル見解


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

FX小銭党党首です(@fx_kozeni)

ユーロドル見解

今から書いていこうと思います

まず週足チャート

f:id:kozeni_fx:20180904144723j:plain

日足チャート

f:id:kozeni_fx:20180904150525j:plain

日足チャート追加〇印付き

f:id:kozeni_fx:20180904160647j:plain

トレンドがでている様に感じる方も

いらっしゃると思いますが、

トレンドは㊤にも㊦にもでてません

大きなレンジ内での動きとなってます

矢印と〇で囲んだ範囲内での動きです

だけど、、

この幅で7円(700ピップ強)あります。

FX女の子キャラ

では、短期足で確認してみよう♪

 4時間足チャート

f:id:kozeni_fx:20180904161600j:plain

 

薄いブルーのミシンライン

1.18500の辺から

薄いピンクのミシンライン

1.13000の辺まで

この範囲をどう取っていくかに

なるかと思います

 

今少し落下してきてましたが

現状見るなら

黄色の→ライン

高値をどんどんと

切り下げていってる状況です

 

考えられる

パターンとして

↑↓をいれておきましたが、

 

私的には、

ユーロドルに関しては

 

1.18500の辺(上限)から

1.13000の辺まで

レンジを形成しながら

 

薄いピンクのミシンライン

1.13000を割る

時間をかけて落下していく

イメージを持っています

よって、いまから見る重要なレートは

 

1時間足チャートと小銭ゾーン

f:id:kozeni_fx:20180904162923j:plain

 

「1.16300~1.16515」

この辺りのレート

まで、再度昇ってくれば

ショートを狙っていきたい考えです

その辺まで上がって来なくても

 

ユーロドルに

関しましては、

中長期期的に落ちていくと

思っておりますので

 

ロングの考えはあまりなく、

戻り売りで良いポイントを捉えて

スワップも頂きたいと思っております

ターニングポイントのゾーンです

f:id:kozeni_fx:20180904170609j:plain

 

個人的な勝手な考えになります。

 

f:id:kozeni_fx:20180904164150p:plain