小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

ブログ日記を始めて30日経過


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

 

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

FX小銭党党首です (@fx_kozeni)  

 

 

ブログ日記を始めて30日経過

f:id:kozeni_fx:20181001114915j:plain

はてなで見るアクセス解析

 

2018年

9/1日~10/1日の間:書いた記事26

f:id:kozeni_fx:20181001122420j:plain

はじめの1月で約:8000PVございました

本当に皆様のおかげで感謝しております

 

導線はやはり

Twitter からによるもので

割合的に8割方と現状なってます

 

あまりTwitterでは

PRになる内容が濃い記事に関しては

公開しておりませんでしたので

 

全てUPしていれば

少なくても、月1万PVは達成

していた事となってきます。

 

日々の日記を見て下さってる方が

多いのには、とても驚きました

 

はてなの読者がイマイチ増えない

 

僕の日記の場合、8~9割が

SNSを経由し、見て頂いてる割合が

殆どとなっている現状なので

何か工夫と改善をしていこうと思います

 

僕の日記が、載ってる!?

 

f:id:kozeni_fx:20181001115835j:plain

 

・こんなブログもあります、や

 

・はてなスター☆

 

・はてなブックマーク等

 

イマイチ、よく解りませんが、

読者様を増やすには、こういった

コミュニテイ内での繋がりも

大切にした方がよいのかも解りません

 

アメブロとかなら

アメブロ内に為替カテゴリーや

ランキングってのが、ありますから

ある程度ブログを

知って頂くきっかけって

あるかと思うんですが、

 

はてなブログは為替、投資といった

カテゴリーが存在しないんですよねw

 

なんとか村のランキング

ポチってのも

イマイチ乗る気はしないので

 

何故かと言いますと

メリット

ブログを知って頂くきっかけにはなる

 

デメリット

本来の目的やその意図がズレる

なぜなら、よく解らないサイトへ飛び

いろんなブログが表示され

そちらに流れる可能性があるからです

よって現状で頑張る!

 

では、引き続き皆様

よろしくお願い致します♪

 

 

 

只今絶賛キャンペーン開催中!     未入金ボーナス・入金100%  特典あり

gem