小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

金:GOLD来週展望


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

 

 

金GOLDに関して先週呟きさせて頂いた

位置を㊤に抜け上昇しました

来週からの狙いを少し簡単に

 

 

f:id:kozeni_fx:20181117230955j:plain

 

30分足

f:id:kozeni_fx:20181117234723j:plain

 

GOLD:4時間足チャート

f:id:kozeni_fx:20181117230757j:plain

ピンクで色を付けたゾーンが

何度か頭を抑えられていた所になります

このゾーンを上抜けし比較的大きな

上昇となりましたね

 

この辺りがサポートとして

機能をしていくなら、引き続き

ロング戦略が有効となりそうです

 

下落をしても、この様な

イメージでサポートをされるのが

条件となります。

 

このピンクのゾーン

元々レジスタンスとして

意識されていた所です。

 

それがサポートになるか?

確認する必要がまだ必要なんです

 

同じく4時間足

f:id:kozeni_fx:20181117232049j:plain

 

しかし大きな上昇とはまだ見込めません

なぜなら1227は週足から導いている

小銭ライン斜線と

水平線が交わる位置となり

簡単に上抜けするのは困難と考えられます

 

このイメージです

同じく4時間足

f:id:kozeni_fx:20181117232246j:plain

ピンクのゾーンがしっかりと

サポートをすれば㊤方向

1227を目指す方向となりますが

 

戻り売りも1225の辺りから

出てくるかと思いますので

ピンクのサポート

機能しないと、

最悪この様な感じになります

 

しっかりと、ピンクのゾーンが機能するのを

確認し狙って行きたいですね

1227を㊤に抜ければ大きく上昇はありえます

 

来週は戻り売りと

押し目買いトライアングル内で

SもLもチャンスがありそうです。

 

金GOLDをトレードするなら

タイタンFXのスタンダード口座が

非常におすすめです

 

スキャル時間縛り無し
最強キャッシュバック
タイタンFXのキャッシュバック口座開設はこちら

 

ブレード口座もありますが

金を取引するにあたっては

スタンダード口座との

スプレッドの差は、ほぼありません

 

金の取引は

他の海外業者と比較しても

圧倒的にタイタンFXのスプレッドが低く

非常に優秀となっております

スキャルも可能な範囲です

 

表示はXAU/USDとなります。

通貨ペア毎、トレードスタイル毎に

取引口座を僕は使い分けしております。

参考までにどうぞ

 

CBタリタリとタイタンFXを組み合わせるのが

海外口座でトレードをされている

リテラシーの高いスキャルパー様の間では

人気のスタイルとなっております

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

タリタリとは?

過去記事をお読みくださいませ

 

 

スキャル時間縛り無し
最強キャッシュバック
タイタンFXのキャッシュバック口座開設はこちら