小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

ドル円:週間展望11/19~


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

こちらは日足をベースにした個人的な

展望記事となっております

ドル円週間展望

 

f:id:kozeni_fx:20181119052915p:plain

ドル円日足チャート

こちらのチャートに

私の思いは込めてあります

f:id:kozeni_fx:20181119062039j:plain

先週の流れとして

上値114円から㊤にかけては

やはり重たく・・

 

何度か高値トライをする動きを

みせておりましたが、

トライアングルのブルーの手前で

頭を抑えられ失速し

先週末の金曜日に大きな下落をし

週足でみても強い陰線を付け

取引を終えました。

 

段階トレーダーの目線

 

先週強い下落を見せておりますので

戻りを売る勢力が勢いを増すケースが

非常に多く考えられます

 

そして担ぎ上げ踏み上げを喰らうか

または往復ビンタを喰らわれ

脂肪される様な感じ

そんな認識を持っております。

 

小銭の目線

 

まだ週足、日足LVで見ても

上昇の流れは、

完全には変わっておりません。

上昇の流れを完全に終わらすには

ある条件が必要です。

 

戻り売りが出るポイント及び

買いが入るポイントを事前に

シュミレーションし

その日、その日の

大きな流れ、動きに逆らわずに

ついていきましょう♪

 

安易なつつ込み売り

戻り売りは担ぎあげ㊤を喰らうケースも

ありえると考えておきましょう。

 

個人的なポジション

114.165からのSは保有しております

f:id:kozeni_fx:20181119065933j:plain


では、今週も頑張っていきましょう