小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

本日のゆるかわFX 推薦『ディトレ通貨』はポンド円の買い


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

FX小銭党党首です (@fx_kozeni)  

 

kozeni-fx.hatenablog.com

本日のゆるかわFX

f:id:kozeni_fx:20181221095553p:plain

初めに、ゆるかわFXとは?

 

こちら小銭流の

FX専門用語となっております

 

意味はゆるく、軽めに

可愛く利益を取る

 

無理のかからない範囲内での

資金及び枚数で始め

FXを楽しみながら、

ちゃっかりと稼ぐ

 

兼業トレーダーの方であまり

チャートを見れない!

 

主婦の方でお子様も小さく

何かと1日バタバタする

 

そんな中でも指値TP・SLを

設定し、チャートを見ずとも

利益をあげていく!

 

そして余裕も資金も増えて

結果的にハッピーに特化した記事です

 

そんな思いが込めてあります。

 

では本日の推薦通貨と狙い

f:id:kozeni_fx:20181221104736j:plain

狙いはポンド円(通称ポン子)の買い戦略です

画像に全て記載しておりますので

参考までに見て下されば幸いです。

 

今朝買いロングエントリーをしました

 

目先のリカクポイントは黄色の☆

レートを参考にしてみてくださいね!

①141.189 ②141.805

 

前日安値に出来るだけ近い所での

買いを意識してみて下さい。

 

SL:ストップロスは絶対にずらさない!

 本日のSL設定値は「140.550」

 

では、皆さま本日もゆるくかるめに稼ぐを

モットーに頑張って行きましょう♪

 

個人的な相場感を書いてる日記となりますので

あくまでも参考程度としお読みくだされば幸いです

 

 

PS.

ゆるかわFXを参考にされ

めっちゃ儲かった!と思った

時のみ用に、おねだりリンク

 

党首の欲しい物リストを張っておきます♪

 

党首のほし​いもの

http://amzn.asia/bf2I2DN

 

定期的にゆるかわFX

ディトレ推薦通貨は反応がよければ

書いていこうかと思います

 

kozeni-fx.hatenablog.com

kozeni-fx.hatenablog.com