小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

ポンド円振り返りと今後の見通し


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

FX小銭党党首です (@fx_kozeni)  

 

 

f:id:kozeni_fx:20181222144353p:plain

ポンド円の振りかえりと今後

 

昨日ポンド円を狙いの通貨とし

あげておりましたが、

安値を更新され、その後激しい上下を

繰り返し先週取引を終えました。

 

過去記事ゆるかわFXでの狙いは

ストーリーがございまして、

ええ、こう言う所をみてたんですね

ポンド円日足チャート

f:id:kozeni_fx:20181222141609j:plain

左側の黄色の〇の辺りを

確認して頂ければ解りますが

 

140円、140.550の辺は

非常に強い上昇の起点となった

ポイントのレートなんです。

 

で、一旦は140.550を背にした

買いロングが有効になるのでは?

と考え狙いとしておりました

 

ポンド円1時間足

f:id:kozeni_fx:20181222142331j:plain

ポンド円15分足

f:id:kozeni_fx:20181222142648j:plain

何度か上値をトライする

動きは見せておりましたが

 

141.159にて頭を抑えられて

下落した流れとなりました

 

今後の見通し4時間足

f:id:kozeni_fx:20181222150200j:plain

今後の見通しとして 

 

強く買っていきたいと思っており

先週分深夜に買ったポジが

現在少し踏まれておりますが

引き続き買いで狙いたいと考えます。

 

近々に見るべきレートは

金曜の安値140.245や

140、140ちょい割れ

 

この辺りまでの下落も考慮に入れた上

ピンクのゾーン内では積極的に

買いで攻めたいと思います。

 

なぜなら、ドン底

転換となる可能性が非常に高いからです。

定期的にゆるかわ記事として

指値でエントリーからエグジットの流れは

お見せしていこうと思います。

 

肝心なドル円の記事では

好成績を得て

なおかつ、お喜びの言葉も

沢山頂けました事は幸いでございます。

 

f:id:kozeni_fx:20181222145256j:plain

f:id:kozeni_fx:20181222145309j:plain
 

あくまでも個人的な

相場感を書いてる記事内容です

 

では、皆さま良き週末をお送りくださいませ♪

有馬記念→クリスマス→お正月

ありがとうございました。

 

kozeni-fx.hatenablog.com

 

ユーロポンドの売りも

ほぼ直近天井は捉えてますね

f:id:kozeni_fx:20181222154143j:plain

各々で自分に適したトレード

きっと見つかるかと

思いますので、

 

そこからが稼げていくのかとも考えます

 

僕は日銭を稼ぐ短期売買やスキャルって

好きですし、あまり下手くそとも

自分では思ってないのですが、

 

僕の経験の中で、結果的に

そういうトレードスタイルって

稼いだお金って無くなって、残らなかった

と言うのが印象です。

 

だけども素晴らしい方が多いのも事実です

 

自分に最適なスタイルを築いてください!