小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

海外FX:is6comよりお年玉(キャンペーン速報)


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

FX小銭党党首です (@fx_kozeni)  

 

is6comよりお年玉

>>2日間限定お年玉キャンペーン

 

 

is6comよりお年玉

 

is6comよりお年玉

2日間限り(速報)

 

いつも is6com をご愛顧いただき、

誠にありがとうございます。

皆様に支えていただきながら、

2018年は大きな進化を遂げることができました。

皆様への御礼も込めて、

ささやかながらお年玉キャンペーンを実施します。

お年玉の特典はマイページよりご確認ください。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

引用元:is6com

 

 お年玉企画の内容は?

 

 お年玉企画の内容は?

僕の場合、キャンペーン内容を

マイページより先程確認したのですが

入金100%ボーナスのチケットと

なっておりました。笑

※人により異なる可能性もございますので

マイページよりご確認くださいませ。

 

まとめ

 

別にキャンペーンだからと言って

トレードを必ずしないといけない訳では無く

証拠金をタフにするこれが目的!

今後に向け有利にトレードを行う際に

この様なキャンペーンや企画は

積極的に利用すべきだと考えます

 

>>2日間限定お年玉キャンペーン

 

以上キャンペーン速報でございました。

 

関連記事を動画にしました

 

海外FX取引所is6comって実際にどうなん?

 


海外FX is6comってどうなん?個人的な感想です。実際に使ってみた生の声 メリットやデメリットについて解説

 

海外FXキャンペーン