小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

ブログ3ヵ月目:そのアクセス推移と変化


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

FX小銭党党首です (@fx_kozeni)  

 

is6com優待キャンペーン

>>is6comご優待キャンペーン中

 

>>はてな始めて1ヵ月目の推移

はてなブログのアクセス推移

ブログ3ヵ月目のアクセス推移

日記を始め3ヵ月目で変化が現れるように

なってきました。

初めの1ヵ月目はSNS(Twitter)からの

導線が主体となっておりましたが

最近グーグルやヤフー検索からのアクセスが

増えてくる様になりました。

 

1日/900PVを超えてきた

 

PV数

f:id:kozeni_fx:20190106233420j:plain

こちら、はてなブログでのアクセス解析ツール

グーグルアナリティクスと比較して

若干違いはございましたがこんな感じです

TwitterでUPした時、多い時は日700PV位

ありましたが日900PVを超えてきたのは初です

 

この日アクセスが特にあがってた理由は

海外FX年末年スケジュールでございました

こちらの記事です。

>>海外FX:年末年始スケジュール

 

アクセス元の変化

 

アクセス元の変化

はじめの1ヵ月目は

Twitterからのアクセスが

70%位となっておりましたが

最近グーグル検索が上位と変化が

表れる様になってきました

多分、これはよい事だと思ってます

 

読者様の推移

読者様の推移

 

少しではございますが、

増えてきました。

 

はてなブログ上でもたまに

ご紹介を頂く様にもなり

嬉しい限りでございます。

 

またお仲間との繋がりは

大切にしていきたいと思っております

 

今年の目標

・月間3万PV以上

・読者様300名以上

・記事をまめに書く

・継続⇔継続

ブログ日記は蓄積型のものと思っており

定期的に更新し継続する事で

素直に成果として表れてくる

極力更新を頻繁にかけていこうと思います

Twitter、SNSの導線ばかりに頼らず

SEOといった所も勉強していこうと思います

定期的にアクセスの推移に関して

書いていこうと思います。

 

is6com優待キャンペーン

>>is6comご優待キャンペーン中