小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

noteは効果的!『いいとこ取り』


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

副業トレーダーの

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

 

 >>やらかし易い段階的心理

 

noteはいいとことり

 

いいとことり

 ※画像は関係のないイメージです

 

noteノートを使ってみた感想!

 

ひとことで言うと

 

Twitterとブログをあわせた様なそんな感じ!笑

 

noteにて呟き


noteにて呟き

 

こんな感じ


note呟きイメージ

お知らせ通知ができるのがいいですね

記事を更新した時に伝える機能が便利!

 

有料note公開後更新を通知でお知らせ

 

有料ノートを公開後に

更新したときは、通知でお知らせできます。

 

公開している有料ノートを編集して、

再公開すると、

すでに購入してくれた人に再度、

通知を送ることができます。

note公式

 

note更新通知

この機能を使うと、

まだ完成していない原稿を公開して、

随時更新する形でノートを販売することができます。

note公式

 

この通知機能がいいと思いました

途中まで記事を書いてて

更新をかけていく

なんて使い方もできますし

 

更新をかけた際に

購入ユーザー様も見落としが無く

比較的タイムリーに

更新内容をお伝えできますね

この機能は有効に今後活用できそうです

 

有料noteって売れるんですか?

 

運用方法にもよるかと思いますが

SNSとのコンビネーションが

有効でしょうね♪

 

なんと言っても文字、画像、その他

個人の誰でも販売できる時代です

それって有る意味、凄い事ですよね

 

参考として私の1日の内容です

次のページもっとみると

出ているのが確認できるかと思います

 

note1日運用

 

この様に、私のレベルでも

それなりに反響がある感じですね

 

サポートが頂ける場合も有り

 

noteサポーター

 

noteのサポート機能については

過去記事を読んでね

 >>noteを始めてみた

 

この様にお気持ちを

下さる方も稀にいらっしゃいます

 

なによりも手軽さがいいのかも解りません

100円から有料noteは公開できますし

別に有料記事でも無料で読めます!

って事も可能です!

 

どのラインより上から

有料エリアに指定しますか?

って設定ができますから笑

 

こんな感じ


f:id:kozeni_fx:20190115003434j:image

 

最後にエリアを設定すれば

有料なんだけども、無料みたいな

そんな記事も作成可能ですね

 

以上!

 

無償記事と有料記事を

少し使ってみた感想でした

 

ありがとうございました

 

 

>> 党首も利用してるXMのマイクロ口座開設はこち