小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

先週の相場で『段階的にやらかし易い』通貨の値動き


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

副業トレーダーの

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

 

 

>> 党首と同じXMのマイクロ口座開設はこちら

 

 

段階的に見るパターン

 

段階的なパターン

はじめに

段階的に見るパターンとは?

段階の方は市場マーケットから

確実にお金を奪われる側の方達であり

その思考及び

エントリーポイントを想像し

脱段階を目的として頂きたい記事である

まずは金(GOLD)

 

 

段階的な方の目線

 

段階の売り場

段階的に見るにあたり

1298.50の辺を背にした

ショートが入ってたと思われる

 

短期的に売りを狙えるケースは

あったのだが、

段階的に見ると、上記4時間足

黄色の〇で引いてるボトムラインが

解らずに、急反発の上昇を受け

一瞬でボトム形成から280pipsの上昇を受け

やらかしパターンになるであろう

 

ユーロドル

 

ユーロドル

 

段階的な方の目線

 

段階目線

先週(欧)政策金利発表

ドラギ発言を受けて

 

すごく不安定な値動きをしていた

1.13000を㊦に抜け

下落が加速すると思い

戻り売りを狙った段階勢力が多く

 

担ぎあげを喰らい120pips上昇

やらかすパターンだろう

 

まだまだありますので

暇な時間を利用し段階的目線を検証します

 

 

 

 

>> 党首と同じXMのマイクロ口座開設はこちら