小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

2/4(月)夕方より:ポンド円リアルタイムチャートで実例


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

副業トレーダーの

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

 

こちらの記事は、

ポンド円で利益を取る

実戦リアルタイムトレードの

内容日記です

 

そのシンプル且

有効なラインをご覧ください

 

一部有料でおこなっております

小銭流チャート分析のサンプルや

noteゆるかわちゃんのサンプルとして

お読みくださいませ

 

これは夕方4時頃に書いてたものですが

現在レートを使ったチャートを

表示させております

 

ポンド円実戦

 

ポンド円実戦

平行チャンネルの組み合わせです

そのライン及びレートより

エントリーからエグジットまでの

幅を算出しておりました

 

恐らく、40~50pipsは

利益確定できるかと思います。

 

経過

 

f:id:kozeni_fx:20190204183106j:plain

経過時間は左上の時計を

ご確認くださいませ

リアルトレードで実戦も行っております

 

あくまでも沢山のエントリー根拠が

僕の中にはあるのですが、

その中の1つシンプルなライン

平行チャンネルを利用したトレードです

お疲れ様でした

 

>> 党首と同じXMのマイクロ口座開設はこちら