小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

FXデイトレード結果:『豪ドルドル』


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

副業トレーダーの

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

 

>> 党首と同じXMのマイクロ口座開設はこちら

 

実戦トレード結果

 

コアラ

 

お昼過ぎからのディトレ

 

選んだ通貨ペアは

豪ドルドル

9:30に(豪) 12月 貿易収支 

(豪) 12月 小売売上高

各発表があり、大きく下落

今朝の下落はショートで取れており

 

その後、12:30

(豪) 豪準備銀行(中央銀行)、政策金利発表

イベントを結果を受け

大きく上昇しました

 

その大きな上昇を利用しての

ディトレード結果となります

 

この記事でのエントリー

口座はXMのマイクロを使いました

 

エントリー根拠

 

ディトレードエントリー

 

上記1時間足チャートを使い

平行チャンネルの上限で売り

MA反発を想定して決済

非常にシンプル且

合理的なトレードとなります

 

損切り目安はこのチャンネルの形が

壊れる上げ、上記の〇のポイントから

㊤に足を確定してきたら切ろうと

エントリー前に考えておりました

 

よってやや、レバを強くかけた

小銭トレードとなりました

少額からでもなんとかなりますよ

 
f:id:kozeni_fx:20190205195138j:image

 
f:id:kozeni_fx:20190205195156j:image

 


f:id:kozeni_fx:20190205195210j:image

 

正しい努力を積み重ね

しっかりとポイントまで待つ事

そして、心の余裕を作る事

 

心の余裕とは?

簡単な話お金です

お金が常に安定して入ってくる状況

副業、本業、バイト等々をもっと頑張り

トレードで負けても

大丈夫な環境を作りましょう

 

その心に余裕も生まれ始めて

今までのトレードの勉強、努力

その成果が現れる事でしょう!

 

その様な心に余裕が持てる状況下で

正しいトレードスキルも

身についていけば

正直!あとは、ごぼう抜きです

 

皆様ならきっと出来ると思いますよ

頑張っていきましょう!

 

 

>> 党首と同じXMのマイクロ口座開設はこちら