小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

『副業FX』小銭六三郎636 夕方~夜向け スキャルピングやデイトレードのお役立ち放送


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

茶道トレーダーの小銭636こと

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

 

 

今回の記事ですが

小銭FX636放送の概要について

ご説明させて頂きます

皆様感謝しており、いつもありがとうございます。

 

サラリーマンこそ「副業で投資FX」をするべき

 

副業投資サラリーマンFX

何故なら、あまり給料もあがらない

手取り収入も減り、年金削減・受給年齢引き上げ

 

政府の政策次第で将来

老後の必要資金が『高確率』で多く必要になり

個人の負担も増えると考えられます


増税など、国や企業の景気を考慮して

計画通り老後の蓄え貯金は出来るでしょうか?

 

現在お勤めの会社で給料UPを望んだところで

希望通りにならない方が圧倒的に多い時代です

 

老後の資金、蓄えを補う為に

出来る事は何かあるのか?と考え、

 

老後の蓄えの問題解決方法があるとするならば

安月給のサラリーマン様なら

「副業・投資・FX」あたりだけでしょうね

 

リーマン副業FX放送とは?

 

小銭FX636

 

時間もあまり無い、だけど投資に興味がある

 

サラーリーマン様や主婦様

専業トレーダー様、ニート様向けに

 

夕方から~夜間にかけて、比較的に安全且つ

パフォーマンスに優れてそうな通貨ペアを

1通貨取り上げ、先読みの分析をする放送です

トレードのお役に少しでもなればと思い

スタートをする予定です

 

チャートは15分足のみで説明

 

小銭FX636

 

比較的に利用者の多い

XMのMT4チャートと

オリジナルインジケーター

「画廊転生」を使い、結果と成果にコミットし

副業でFXを通して楽しく稼ぐを提案しております

 

デイトレ及びスキャルでお小遣いをGETして

さようなら作戦なので

15分足チャートのみで十分です

長期足も織り込んであり、その上で

パフォーマンスの高そうな通貨ペアを1点狙います

 

>> 小銭636と同じXMの口座開設はこちら

 

放送時間は?

 

基本的に、サラリーマン様及び

主婦様が落ち着いた時間にトレードができる環境を

重視し、夕方18時~20時頃までに公開し

夕方~夜間にかけてのデイトレード及び

スキャルピングのあくまでも目安として

見ていただければ幸いです

 

第一回目の放送

 

テスト的に第1回目

小銭636式リーマン副業FX放送しました

ダラダラした放送になりましたが

取り上げさせて頂いた通貨ペア『AUD/USD』

六三郎式「画廊転生」の示す通り下落しました

 


『リーマン副業トレードFX』 小銭六三郎636式 5月2日~3日 狙いはAUD/USDオーストラリアドル 「画廊転生」

 

第2回目放送

 


『リーマン副業トレードFX』 小銭六三郎636式 5月7日 狙いは通貨はコレ 「画廊転生」

 

第3回目放送

 


『副業FX』リーマントレード 5月13日(月) 本日の狙い通貨はコレ 小銭六三郎636式 「画廊転生」在宅でお小遣い稼ぎ投資

 

おおよそ10分間前後で完結する

先出し、先読みで、その日の夕方~夜間に向け

トレードに少しはご活用できるかと思います

 

毎日は公開できないのですが、

週に何回かは、公開していこうと思います

宜しければ通知登録くだされば嬉しいです

以上、小銭FX636でございました