小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

FXトレードダービー専用口座の案内が来た


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

 

 

FXDDさんより案内が来た

 

FXDDダービー

 案内メール

 

FXDD案内

 

2019年6月2日より開催される

FXトレードダービー専用のデモ口座情報

 

期間は?

 

NY時間2019年6月2日(日本時間6月3日)

市場オープンから6月28日(日本時間6月29日)

市場クローズまでの期間において開催されます。

 

参加条件

 

トレードコンテストはFXDDでリアル口座を保有しているかどうかにかに関わらず、無料参加登録をされた全てのお客様が対象となります。

参加登録後、積極的に取引をされなくても

ペナルティやデメリットなどは一切ありませんのでご安心ください。

誰でも無料で参加できるみたいです

 

賞金は?

 

なんと100万円

賞金

 

ランキング方法

 

コンテスト開始からコンテスト終了までで

どれだけ有効証拠金が増えたか

収益率(ROI)を算出し

毎週ごとランキングをアップするみたいです

 

おんなじスタート資金

おんなじレバレッジで

競うバーチャルマネーでのコンテストです

 

と言うことで一応エントリーしてみました

 

スタート資金はいくら?

 

スタート資金



100万円ご用意されてました

勿論バーチャルマネーですが...笑

 

参加意味

 

小銭党首は同じレバレッジ

同じ証拠金でよーいドンでスタートし

 

毎週アップされるランキング表に

多少興味があるので

最近あまり良い評判を聞かない業者様ですが

参戦してみようと思いました

 

勿論50位以内にはランクIN出来るようにw

 

少し遊びで来週よりダービー口座を使い

トレードも合わせやっていきます

 

興味のある方は誰でも無料で参加可能で

本口座を作らなくても

コンテストにはエントリー可能でございましたので

暇な方は、是非参加してみましょう