小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

FX『デイトレ』からのハーフスイング戦略 ユーロオージー「相場予想」


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FXデイトレード攻略家兼

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

 関連記事

>>『ちびでぶトレード改善』損切りの大切さ

デイトレ

 7月12日相場分析として

ユーロオージについての振り返りです

簡単にまとめておきます。

あと解説では無く、

毎日・書いてる日記の振り返りです

デイトレからハーフスイング的な考えです

動画見て頂いた方が早いし解り易いと思います

アイコン
小銭党党首

コアラも木から落ちる

 

EUR/AUD(ユーロオージー)デイトレ戦略

 

ユーロオージーのデイトレ分析

 

関連記事も合わせてどうぞ
>>FXスイングトレードに最適!
コスパ抜群通貨とは?

 

>>FXの最強キャッシュバック口座開設なら
TariTali(タリタリ)13億円以上の支払い実績

4時間足チャート

 

ユーロオージー予想いい感じの通貨ペアはユーロオージです

 

上値上限を1.61900付近と考えております。

その手前に1.61500のラインが引いてありますので

ここを背にした売りが有効になりそうです。

1.60250や1.59000付近まで狙えそうな

高パフォーマンス通貨です

平均線を4時間足でも㊦周り

戻り売り継続の流れになってます

 

1時間足チャート

 

ユーロオージー分析

時間足で見るとこの様な感じです

目先のターゲットは1.60800や1.60250付近

この辺までの下落が濃厚と考えます

平均線の100日の㊦にも位置しており

売り安心感がありますね。

 

15分足チャート

 

ユーロオージーのチャート分析

 ここが近々に入るべきにおいて見るポイントです

 

1.61500付近に一旦SLを設定し

1.61350付近に出来るだけ近づけて売り

目先のターゲットは1.60800付近です

 

デイトレならこんな感じで

決済するのがいいかと思いますが、

 

4時間足や1時間足見る

1.60800や1.60250付近まで狙えそうです。

 

1.60800付近で

多少反発上昇をしそうな感じですが、

 

この付近から反発すれば戻りを待って売り

戻りを売るで優位性の高いトレードが出来そうです

 

相場展望と予想される値動き

 

 

今週の引け終値と結果

 

ユーロオージーの終値

 

動画にて解説しております

 


FXデイトレ戦略 7.12 ユーロオージー 来週へ向けてのハーフスィングにも最適「ライン分析」相場展望予想

 

👆デイトレ戦略は動画でも偶に配信しております

動画ちゃんねるの応援も宜しくお願い致します。