小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

グーグルクローム砲の支援『はてなブログ』


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

当ブログ「小銭DREAM日記」

グーグルクロームの

『おすすめ記事』に掲載されました

 

アイコン
小銭党党首

始めて取り上げられたよ

 

クローム砲の支援

 

クローム砲

 はてなブログで見るアクセス解析

 

クローム砲

なんかいつも見かけない

アクセス元のURL発見!

 

どど~ん

 

『www.googleapis.com』???

 

なにこれ?と思いアクセスしました所

Not Foundと表示され

ページが見当たりませんでした

 

グーグル関連かとは思い

調べてみました所、

どうやらGoogleChromeの

「おすすめの記事」に掲載された模様でした

 

支援結果

 

 

ブログアクセス

 

 

ブログ初めて約1年程

1日のアクセスで見れば

最近700~1000ちょいが平均ですので

1日(24時間)で2400PVを超えたのは

自分のギネス更新でございました。

 

1年間程、毎日ではないのですが、

ちょいちょいブログを更新84記事程

しけてるおかげで

なんか知りませんけども

今回取り上げられました。

 

基本的に別のコンテンツで

毎日毎朝FX関連の記事は

書いておりますので、

 

慣れと言うかルーティーン化も

自分の中で出来ており

非常に早くこなせる様にもなりました。

 

あとは、少しでも役に立つ様な記事の

定期的な更新・そして肝心な

 

中身

中身

中身

 

の充実ですね

 

めでたい事が最近多かったので

本日は鯛を調理しました

 

鯛

 

めでたい

 

めでたい

 

ありがとうございました。