小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

ひとまず100万円を作り自分に自信を付けよう


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX研究家こと

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

 飛躍する!

f:id:kozeni_fx:20190807121737j:plain

アイコン
小銭党党首

年収1千万プレイヤーは可能だ!

稼ぐ事で初めて自分に自信が付く!

 

今回の記事は小銭FXタイアップ企画

稼ぐ事で自分に自信を付け

 

現状から這い上がる

がテーマです

 

実際問題、稼げれば

嫌でも自分に自信が付くし

稼げなければ自信は付きません

 

※自信過剰はダメですけどね

 

仕事でもそうだと思います

実際手取りで1000万円以上の

年収を得た事がある人ならば

少なくとも自信ってなにかしら

あると思うんですよね

 

だけども稼いだ事が無い方は解りません

 

内容はどうであれ

 

ひとまず

 

「稼ぐ事」

 

これが1番自分に自信を付けるために

重要な要素なのです。

 

自分に自信さえ付けば

その後いい方向へ向かう事が多いです

 

私が毎日、毎朝書いております記事を

地図代わりに参考に見て頂き

自分のトレードに活かしてくださればと

思い試験的に始める企画です

 

内容は?

 

現在ココナラ様にて出品しております

ドル円の為替航海図(有料)を

今からFXを始める初心者様や

中級者様で現状上手くいかず

厳しいと思われてる皆様へ向け

無償で条件を満たす限り提供を

してみたいと思います

 

f:id:kozeni_fx:20190807122210j:plain

 

 

f:id:kozeni_fx:20190807143209j:plain

 

参考小銭ラジオ

twitcasting.tv

条件

 

指定リンク

今回はブローカーXM様

もしくはGemForex様・TTCM様にて

新規および追加口座問わず

お取引口座に5万円以上を入金し

トレードをされる方限定となります

 

まず100万円を作るべくトレードを行い

自分自身に自信を付けて欲しいからです

 

考え方や戦略

そして目線を参考にして頂く事により

ご自身のトレードにプラス1品として

お役にして下されば嬉しいです

 

WINWINの関係を維持する為

口座の有効性が確認できる限り

無償で提供を続けさせて頂きます

 

口座の有効性が保てない場合は

こちらとしてもWINが保てないので

提供をいたしません。

 

勿論、合うあわないがありますので

見て頂いて合わないと思えば

出金されてもいいと思いますし

別口座とかへ資金を移動されれば

いい話にはなりますね

 

私も毎日記事を書いており

多くの方に少しでも見て頂き

それで少しでも結果が伴えば

嬉しいかなと考えております

 

だけど、有料って言うだけで

毛嫌いされる方もいるかと思い

今回タイアップ企画を

試験的に始める事にしました

 

アフリエイトリンクにはなりますが

くだらないEAを貰ったり

なんかツールを貰うような類より

そしてよく解かんないブログから

登録しただけみたいな感じの方なら

 

確実にそれ以上の物は提供できると

自信を持っております

 

ポンッと背中を押してあげ

巣立って大きく飛躍して欲しい

そんな気持ちですね

 

興味のある方は指定リンクより

ご登録が終われば、

お問い合わせフォーム又は

TwitterのDM等までご連絡ください

では宜しくお願いします

 

 

リンク先各種

 

XM 

 

TTCM

 

GemForex