小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

『副業FX』1万円が1日で20万円に化けた話 爆益どこまで増やせる?


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

お小遣い稼ぎ隊の小銭党党首です

今回の記事は、

久しぶりに1日で1万円を原資にして

少額チャレンジ成功!

20万円を1晩で稼げた夢の様なお話です

 

アイコン
小銭党党首

小銭波動拳をご覧あれ

 

お小遣い20倍

 

お小遣い20倍

持っておいて損しない海外FX口座

💡XMTRADING.COM...日本人ユーザーNo.1

💡GemForex...新規口座開設ボーナス有り

💡is6com...最大200%の優待チケット有り

⇒ 上記3社共に口座開設特典や入金ボーナス有り

因みに私は少額アタックは偶に行い

過去に数万円から数十万円・数百万円

2.30万円から1日で300万円稼いだ過去もあります

久しぶりに昨日1日で1万円が

20万円に化けましたので

その内容をお伝えします

 

使用したFX口座

 

GemForex

海外FXのGemForex

ノースプレッド口座です

ゲムフォレックスのHPは→こちら

 

過去記事でもノースプレッド口座に関する事や

最新情報も合わせて詳しく解説してますので

宜しければ過去記事もどうぞ閲覧くださいませ

 

トレードの内容は?

 

昨日8/20日のトレード内容

主に高レバレッジをかけて

短期的なトレードを行いました

 

毎日分析しておりますドル円を核として

ポンド円とポンドドルあとはユーロ円

合計4通貨でトレードを行いました

 

レバレッジでのトレードは

増えるのも早いですが、

溶けるのも早いです。

 

初心者の方にはいわゆるフルレバ

ハイレバレッジのトレードは

おすすめは出来ません。

 

海外FXにおいて業者によりますが

レバレッジ変更は可能ですから

無理にハイレバレッジでトレードを

しないといけない訳ではありません

 

FXを始めスタートした時って

稼ぎたい気持ちが強すぎて

無理な『ハイレバトレード』を

多くの方がされます

そして大きく負けます

 

その後、

『負けを取り返す為のトレード』

が、どうしても中心となりますので、

退場がデフォルトになります

控えめに言いますが、事実です。

 

最初が肝心なのでしっかりと

レバレッジか枚数を控え練習し

経験を積んでから徐々に枚数やレバレッジ

上げていけるようにしましょう

 

>>海外FX『レバレッジ変更』のすすめ

 >>少額資金でお金を爆発的に増やすコツ

 

私は修羅場を経験して

ある意味で儲け方も負け方も

コツを掴んでいますので

はじめて色々出来る次第になります。

 

ドル円の売りがHIT

 

 

こちら昨日のドル円の分析記事で

載せておりましたチャート分析です。

 

昨日のドル円

高値106.690

安値106.161

となっておりましたから、ほぼ

高値圏から106.300付近まで分析通りに

トレードを行いました。

 

そしてポンド円も同様に

クロス円が弱含みし、ユーロ円も

ポンド円も売り

ポンドドルも形的に売りで入れる

展開が長くありましたので、短期ハイレバ売り

全てショートエントリーのみでトレードしました

 

トレード履歴

 

全てはスクショ撮っておりませんが

残ってる履歴を貼っておきます

履歴1

履歴2

クローズ

履歴3

 

履歴4

 

履歴5

クローズ

履歴6

 

履歴7

 

履歴8

クローズ

履歴8

 

一旦出金

出金
一旦原資と利益の確保をする為

8万円の出金を行いました

残2万9千円程でトレードを引き続き行いました

 

 

 

 

 

 

出金
5万円だけ残して明日トレードします

 

 

【関連記事】

>>『副業FX』1万円チャレンジ成功 またまた2ケタ万円 大幅利益達成【トレード結果】

 

>>FXデイトレートで稼ぐ「ライン分析」実践で使える「動画」でも解説