小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

全敗しても1万円が増える?バイナリーオプション「期間限定」少額チャレンジにも最適


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX小銭党党首です(@fx_kozeni)  

負けても結果的に1万円増える?BO

 

負けてもお金が増える

アイコン
小銭党党首

負けても増えるってどういう事ですか?

 

呟きとオプション検証結果

 

 

TheOption内容とは?

 

ファイナルキャッシュバック

9月23日~30日まで

いつもお世話になってる

ファイナルキャッシュバック様と

TheOption様との限定キャンペーンを

利用しました

 

通常は12,000円のリベートなのですが

期間限定でキャンペーン期間中に

10回以上の取引をした方全員に

20,000円の現金キャッシュバックが頂けます

 

仮に全敗しても儲かるやん!

 

そうです!

僕、私なんてバイナリーやっても

どうせ勝てないし・・・

そんな貴方にも朗報です!

別に負けてもいいんです

 

と言う事で管理人も使った事のない

バイナリーオプションのTheOptionを

登録して利用してみました

 

そのカラクリとは?

 

バイナリー

最低1回のエントリーに必要な資金は

1,000円となります

2万円の現金バックを頂こうとすれば

10回のエントリーが必要になりますよね

 

と言う事は、

1,000円×10回=10,000円

最低1万円の入金が必要となります

 

1,000円で10回エントリーして

仮に全敗したとしても、

負け額って1万円ですよね

 

1万円負けたとしても

ファイナルキャッシュバック様より

現金2万円の補填が入ってきますので

どー考えても1万円は増える計算になりますよね

 

勿論トレードで利益が出せれば

当然その分もプラスになります

 

逆に全敗する方が難しいと思います

 

1万円チャレンジに最適!

 

最低1万円の利益を確保しながら

低リスクでBOトレードがお試し出来るんです

 

なので1万円チャレンジ的な感じで

お試しでスタートしても

追加入金とかをしない限りは

トータルで負けようが無いんです

 

TheOption様は初めて利用した業者様なので

信用力は正直不明なのですが、

 

ファイナルキャッシュバック様は

2015年より私は利用しており、

過去に1度も現金バックの遅延等が起きたことも

ありませんので安心できます

要するに最低2万円は

とりっぱくれが無いという事です

 

とても信用が出来る業者様でございます

継続して頂けるキャッシュバックは

とても魅力なのでご検討されてもいいかと思います

 

 

まとめ

 

キャンペーン開催期間も

まもなく終わりますが

こういった、損のしない限定企画は

積極的に利用するべきかとも思いました

 

たかが、1万円.2万円が増えるだけかよ

そう思う方もいらっしゃるかと思いますが

 

メルカリやヤフオクで不用品を販売したり

ブックオフとかで何かを売っても

なかなか、1万・2万を作るのって

難しかったりします

 

この様なキャンペーンは有効に活用して

小銭稼ぎ・タネ銭作りをする!

 

FXに関してもそうなのですが、

小さくても積みかさねが大切なんです

 

小銭の集合体こそ、短期的に大銭を稼ぐ成金より

最強である事は間違いないのです。

興味のある方は、過去記事の

ファイナルキャッシュバックサイトについてを

お読み頂き、TheOptionを

チャレンジしてみてください

 

kozeni-fx.hatenablog.com