小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

FXトレーダー:Masterpiece(井川秀平さん)は詐欺師なのか?について考えてみた


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX小銭党党首です(@fx_kozeni)

今回の記事はマスクを被って

トレードの配信を行ってる

Masterpiece事(井川秀平)さんは

詐欺師なのか?についてお話させて頂きます

 

覆面マスクマンのツールについて

 

マスターピース

ブラック企業勤めなんて辞めて

僕と同じステージに早くおいで

ヤバイ程稼いでる奴おるでって

バチバチ言わしてやるから

by:闇の囁き

 

アイコン
小銭党党首

貴方が高額のツール販売を目的とし

一番働いているのではないでしょうか?

 

私の元へお便りが届きました

 

お便り

 

ツールを使いこなせる前に

直ぐに次の次の何かないかな?って

なってる可能性はありますが

 

マスターピースのツールに関して

事業所の住所や連絡先も教えずに

半年間で55万円の費用がかかる商材

アプローチの方法に本当ビックリしました

 

FXマスターピース値段

 

販売されているツールの気になるお値段は

半年間の利用で

 

なんと55万円

 

月にすると約9万円の利用料がかかるようです

毎月安定して利益を9万円以上確保しなければ

その時点でマイナスになりますよね

 

予算証拠金にもよりますが、

毎月9万円の利益を残していくのは

簡単な事ではないかと思います

 

このツールを使い

必ず勝てるとは限りませんから

 

各々で口座残高証拠金も異なりますし

この手のツールに手を出す方達は

冒頭のお便りにもありましたが

 

現状のキツイ状況を早く打破したい!

なんとかしたい!って神頼み的に

真剣に購入を検討したり

実際に購入される方もいると思います

 

中にはお金に余裕があるから

ホントに稼げるなら購入しようと

思う方もいれば、

 

なけなしの予算を投じてでも

ホントに稼げるなら

購入を検討みたいな方もいると思います

 

特商法

 

販売業者 MC APPLICATIONS PTE.LTD.
住所 20 TANJONG PAGAR ROAD SINGAPORE(088443)

 

販売元事業者の住所はどうやら

シンガポールになっていますね

運営責任者についても

連絡先に関しても記載もありません

 

仮に実存している業者だとしても

おそらくペーパーカンパニーでしょうね
特定商取引法に記載に不備もあり

この時点で商材販売業者として

信用性は最低レベルかと思います

 

マスターピースのツールと手法

 

masterpiece

川の様なレールの中を取る

そんな感じの手法かと思います

㊤㊦に黄色いバンドが確認できます

 

レンジ相場においては

戻るだろう戻るだろう的な考えで

比較的に使えるかも知れません

 

無料ツールで再現検証

 

この様なイメージです

川レンジ

実際同じ様なツールを

MT4にインストールして

デモ口座にてトレードしてみました

 

 

青い矢印で売り確定シグナル

黄色の矢印で買い確定のシグナル

赤色の矢印で売り、買いの予想シグナル

とWEBサイトに記載がありました

 

レールを抜けている所から

ナンピンを前提に考えエントリーし

 

3pips逆行ごとに

売り増し・買い増しをしていき

戻って利益がでた所で決済するイメージ

そんな感じの手法かと思います。

 

レンジ相場での考えにおいては

別に悪くないと思いますし

資金力があれば普通に勝てると思います

 

ただ、弱点はトレンドが発生したら

めっちゃ負けると思います

 

私が感じた弱点と負けパターン

 

この様なパターンです

負けパターン
WEBサイト

FX「Masterpiece」

1つのツールでFXを完全攻略には

 

損切りついての記載がなく

 

※購入後のサポートは

何かしらあるのかもしれません

 

逆行しても逆行しても

戻るだろう戻るだろうで

ナンピンが前提なので

証拠金が少ない方にはあまり向かない

トレンド発生時に大負けを喰らいそう

 

逆に資金が無限にあれば勝てます

損切り設定が解らない範囲での

想像になりますが、

結構危険なやり方とも感じました

 

証拠金が無限にあれば

理屈上はいつかは戻るを利用して

大きく勝てる時も多いんでしょうね

あとはレンジ相場では使えると思います

 

ツールが悪いとか言ってるので無く

販売方法がマズイのではないですか?

と言いたいんです。

 

配信主はデモ口座利用?

 

配信主はデモ口座を利用し

爆益を演出と聞いておりますが、

 

ぶっちゃデモでもリアルでも

その辺はどっちでもいいと思うんですが、

 

何故?

 

そこまでデモと疑われて

簡単にリアル口座と見せれる物を

札束見せる前に隠すのですか?

と思うだけなんです

 

実際に稼げている

そしてツールの販売をしてるのなら

何故?せっかく生放送をしてるのに

 

簡単に証明できる事

放送中にリアル口座ですよと

見せないのでしょうか?

 

疑問に感じる点はそこだけです

 

札束を見せる手の込んだ動画を作る事は

出来るのに、何故なんですかね

 

わざわざ井川氏は生放送で

トレードをされていらっしゃるので

 

ごまかしの効かないリアル口座で

資産増減の推移を見せて

本当にいいツールだよって

実演販売すれば信用力も説得力も

多少あがるのではないでしょうか?

 

そして勝てる人を増やせば

口コミで評判が良くなり

もっとツールが売れる訳ですよね

 

メリットばかりなのに

儲かっているなら、

なんで隠すのってなるじゃないですか!

 

ツールを1人に販売できれば

55万円ですから、

月仮に2名に販売出来れば

110万円ですよね...凄いw

 

現時点ではトレードで稼いでるのでは無く

デモ口座を使って稼いでるフリをして

 

実は商材ツールの販売で稼いでる

その様に受け止められて当然だと思いますよ

 

札束は幾らでもレンタルもありますし

お金はFXとか投資とかだけでは無く

 

仕事で働いて貯めたもしくは借りた

札束お金かもしれないじゃないですか?

 

どっちでもいいのですが、

この点が不思議でなりません

 

まとめ

 

私なりに思った感じた事を

好き勝手に書かせて頂きましたが

そんな感じです

 

詐欺を働いて騙そうと思って

何かしらのツールを

販売してる人は多分少ないと思います

 

何故なら、そのツールを購入して

実際に勝てる方も少なからずいるからです

 

要するにどの様なツールでも

使い方を理解した上で

すぐこらダメだと思わず

運用していく必要もあるからです

 

ただ、ただですね

このツールは無料で再現できる

ツールの組み合わせだと思ってます

 

関連動画:高額ツール購入その前に立ち寄ろう


高額 川ツールと無料 川ツールのシンクロ性 11/5(下記、概要欄、必ず一読下さい)無料版。ただの物に半年55万円あなたは支払うのですか?

 


FX-インフィニティ デモ口座疑惑の検証

 by:銭ゲバFX

 

判断基準として、

このツールに半年で55万円

月にすれば9万円の費用を出す

価値があるかどうか?だと思うんです

 

価値があると思えば別に買えばいいし

価値が無いと思えば買わなければいい

それだけの話です

 

まず、冷静になって考え

無料で出回ってるツールと比較しながら

検討しても遅くはないかと思います

 

何かしらのサポートや

バックアップ体制がちゃんとして

あれば話は別でいいですが

 

見せるものは見せる

説明する所はちゃんとする

 

簡単に出来る事なのに

何故やらないのかが不思議なんです

 

55万円ツールに払うのであれば

ご自身のFX口座にそのお金を

入金して半年間トレードを行う方が

勝っても負けても

自分の成長に繋がり勉強にもなり

負けても諦めもつくし後悔もしにくい

その様に思います

 

高額商材に手を出す前に

今一度踏みとどまり良く考えましょう

 

この記事に関しまして

受け取り方や捉え方は個人の自由なので

特に私が口を出す立場ではないのですが

 

素直に客観的に見て感じた事を

自分なりの表現にて書かせて頂いた次第です