小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

少額資金からFXでお金を『爆発的』に増やすコツ『キャンペーンを有効活用』


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX小銭党党首です(@fx_kozeni)

今回の記事は業者毎に開催される

定期的なキャンペーンを有効に活用しましょう

そんな記事となります。

 

理由はタネ銭を増やすのにもっとも早いし

可能性もやり方次第ではそれなりに高いと

個人的に思うからです

 

FXでタネ銭を増やしたい

 

タネ銭をFXで増やす

持っておいて損しない海外FX口座

💡XMTRADING.COM...日本人ユーザーNo.1

💡GemForex...新規口座開設ボーナス有り

💡is6com...最大200%の優待チケット有り

⇒ 上記3社共に口座開設特典や入金ボーナス有

アイコン
小銭党党首

運でもなんでも始めはいい!何よりも資金を増やし残す事が重要だよ

 

FXでタネ銭資金を増やすには

利益を当然出さなければいけません

 

もっとも早く増やす方法

レバレッジを大きくかけ、大きな値動きを捉える

これだけの話になります

 

この様な事が毎回出来れば、

直ぐに誰でも億万長者になりますよ

 

なのに、何故9割の方が早期退場していき

FXは稼げない無理ゲーだと感じるかと言いますと

 

必ず皆どこかで捕まり

負ける時があるからです。

 

FXを継続して続けられない

上手く行かない・資金が溶けた

諦めたくない気持ちで続けたいが

余力も無く退場に追い込まれた

etc

全ては負け方に問題原因があります

 

FXトレードにおいて捕まった時

如何に負けを軽傷で済ます事が出来るか

負け方が超重要なのに

稼ぎたい一心で(気持ちは解ります)

FXの勝ち方や稼げます系の

レクチャーを受けたり

テクニカルの勉強とか難しく考えるから

なかなか上手くいかないんです。

 

負け方に必ず問題があると考える

 

FXで大負けする


全ては負け方に必ず原因があります

誰しもトレードしたら

100%負ける訳では無く

 

基本的にFXは上がるか下がるかだけなので

当然ですが勝ちトレードも多い筈なのです。

 

勝ちトレード以上に<大きく負ける時があるから

仕事のお給料とかも入金するが溶ける

そして段々とお金も無くなり

キツイ状況下になるんですよね

 

FXで負ける方法について

国内・海外の代表的な例をご紹介します

この様なパターンで多くは惨敗してしまいます

 

国内FX利用者の代表的な負け方

 

国内FXの利用者様で上手くいかない

代表的な多くの方の負け方特徴としまして

 

・含み損に大きく耐えてしまう

 

これが特徴的になります

国内FXは最大でもレバレッジが25倍なので

ある程度大きく捕まっても強制ロスカットされず

長期塩漬けポジション(いわゆるクソポジ)を

コレクションしがちなのです

 

なかなか損切りする事も出来ずに、

指を加えてボーっとチャートを見ながら

 

追加のポジションを打とうと思えば、

証拠金が足りません入金してくださいって

アナウンスされますから

 

追加のポジションも打てずに

クイック入金し追加でポジションを打つか

リカバリーも出来ずに暇な時間を過ごし

含み損を眺める事になってしまいます

 

スワポが付くから大丈夫みたいな感じで

長期間保有してると、

「フラッシュクラッシュ」の様な

何年に1度起きるか起きないかの

大事故に運悪く巻き込まれ

取り返しのつかない

大損出を喰らってしまった...

そんな経験もある方多いのではないでしょうか

 

ドル円を1枚(1万通貨)建てようと思えば

証拠金が約5万円程必要になりますので

余剰資金が少ない方にとっては

厳しい展開に追い込まれるのが解りますね

 

かと言って大きな資金を入れてしまうと

『一生取り返しのつかない大損出』さえ

最悪のケースとして国内FXはありますから

 

海外FX利用者の代表的な負け方

 

海外FX利用者で上手くいかない

代表的な負け方はワンパターンです

 

レバレッジが国内と比べ高めなので

少ない証拠金に対して枚数を多く持てる

いわゆるナンピン追撃も打てる

初めからフルレバで挑む方は少ないのですが

 

証拠金維持率に余裕があると勘違いし

(実際にはレバレッジが高いだけ)

しらない間にポジションがパンパンになり

エントリーするも逆行しゼロカット

いわゆる口座が溶けるパターンです。

 

上記のパターンが

国内FX利用者と海外FX利用者様の

代表的な負け方になるかと思います。

 

負ける時はある前提で挑む

 

誰しもお金を少しでも増やそうとし

FXトレードを日々してる訳ですから

 

損する事は皆んな嫌ですよね

そして絶対に負けたくないですよね

 

だけども、負ける時・捕まる時も必ず訪れます

100発100中全勝トレードなんて無理です

 

負けは負けで受け入れながら

勝つ時には大きく勝つ

そしてトータルでプラスにしていく

そんな必要があるゲームかと思います

 

国内FXなら大きく捕まる前に損切りする

低資金なら枚数は持てませんから

大きく踏まれる前に対処が必要です

 

海外FXならポジションサイズに気を付けて

不用意なナンピンや追撃は避ける

 

口座が溶けても許容できる範囲内で運用し

ここぞのポイントでハイロットで一気に巻き返す

この様な立ち回りが必要になるのかと思います

 

有効な作戦:時にはハイレバは必要

 

個人的な意見となりますが、

FXでお金を爆発的に増やすには

時にはハイレバは必要だと考えます

 

金管理が大切で年利何%や月利何%を

出せれば十分ですよ。とか

 

そんな話もよく聞きますが

あくまでもその考えは

金持ち感覚の理論なのです

 

ある程度大きな資金を入れて運用してる方なら

それでもいいのかもしれませんが、

 

多くの方は、限られた資金の中で

プラスαの安定収益を求め

日々厳しい相場の中で戦っているのです

 

そもそもの話になりますが

私はFXをまともな投資だと

思った事はありません

 

生まれつきの金持ちや資産家さん達は

FXなんてやりませんからね

もっと確実性の高い投資を行いますから

不確実性の高いFXなんて

投資としてはやる必要がないからなんですよ

 

だけども、そうじゃない方達にとっては

FXはやり方次第ではレバが効く世界なので

お金を爆発的に増やす事も現実的に可能なのです

少額からでも成り上がる事も可能ですし

なにか夢がある小銭ドリームの世界かと思います

 

【関連動画】

1日で5万円が50万円になりました


『FX大儲け』小銭トレードにて爆益【少額資金でFX】1日で5万円が50万円に化けたスマホ全履歴「やれるもんならやってみな」ポンド円のみで儲ける

 

 

キャンペーンを最大限に利用する

 

先週の話となりますが、

海外FXブローカー様の

入金ボーナスキャンペーンが多くありました

 

その中で10万円を元手にしスタートし

10+20=30万円の資金にて

60万円overの方や126万円overの方がいました

他にも30万円や当然ゼロカで終了の方も...

 

 

そして出金済みですとの報告を受けました

1週間だけの成績となりますが

1週間で50万円や100万円以上の利益を出す事は

マジで少額から可能なのです

勿論嘘ではありません

ハッキリ私は多くのトレーダー様を

過去に見てきてますので事実です

継続する事がとても難しいのですけどもね

 

少額トレードでも資金は増えます

 

ポンド円航海図

海外FX:超おすすめキャッシュバックサイト

【No.1】TariTali(タリタリ)...リベート率No.1最高キャッシュバック

【No.2】Final CashBack(ファイナルキャッシュバック)...ブローカー豊富

⇒ 上記2社共に振込手数料無料

FXで大儲け

これは私のポンド円のみトレードした

先週1週間の成績です

資金8万円チョイが624000円に化けました

 

12月18日ポンド円のみのトレード

1日で5万円が50万円になりました

 

利益の1部を利用した少額トレードは

定期的に行っています

勿論負けても全く痛くない資金しか入れてません

 

万一のスイスフランショックや

フラッシュクラッシュが起きても

利益の中でしか運用してませんので

仮に溶けてもノーダメージです

FXで退場はあり得ない様に心がけています。

 

国内FX業者で大きな資金を入れて

含み損に長期間耐えるトレードは

精神的にダメージは大きいですし

万一の事があれば損出は計り知れませんよね

 

 

だってね国内FX業者に100万円入れて

どっかで捕まり10万円損切りする

もしくは損切りも出来ず

最悪100万円近くを溶かす

 

海外FX業者に10万円入れて

入金ボーナスとかで20万・30万円の証拠金で

トレードする最悪負けても10万円溶けるだけ

 

当然勝てる時はレバが高い方が

(枚数が多い)大きく儲かる

 

どちらが軽傷で済み低リスクで

ハイリターンを狙えると思いますか?

誰でも普通に考えれば解る話ですよね

 

10万円を溶かす事に関しては同じでしょ?

それなら負け額が限定的で

低リスクでハイリターンを狙う方が

お金を増やすという行為に関しては

可能性は高いわけですよね

 

>>FX少額チャレンジ

>>副業でFX1万円トレード

 

 >>1万円トレード結果

 

私は沢山ブローカー様のパートナーを

やっておりますので解る範囲内の話だけでも

爆発的にお金を増やす事が出来る方はいます。

 

だけども、必ずどこかで捕まり

負ける時もありますので

爆発的に利益がでれば、必ず出金する

そして利益を残せた1部で運用する事

 

上記の例ですと

10万円が60万円になったのであれば

 

次回のキャンペーン用に

利益の1部10万円だけを使うようにして

残った50万円は一切手をつけない

 

最悪10万円が溶けた場合は

次回のキャンペーンまで待つ

そして10万円入金しチャレンジする

 

そうすれば5回もチャレンジが可能であり

チャンスも広がる訳ですよね

 

そこで又利益が爆発的に出せれば

出金して利益の中で運用していく事が可能

 

最悪は溶けても問題ないお金(利益の1部)にて

運用がしていけるように

まずは、運でも何でもいいので

時にはハイレバを利用して

爆発的に稼ぐ事が必要と考えるのです

 

業者毎のキャンペーンは

有名所ではGEMFOREXis6

あとはBIGBOSSとかLANDFXを上手く利用し

回転させれば毎月2回程は

キャンペーンがありますので

口座を使い別けて

有利にトレードが可能になるでしょうね

 

まずは、考えるよりも稼ぐ事

何よりも稼いでから心配はすればいい

 

自分の許容できる範囲内で

上手く付き合っていく事がキツイ現状を打破できる

突破口となるでしょう

 

負のスパイラルから抜け出すのに

必要な特効薬は

お金でありトレードで稼げた利益です