小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

『超便利』ライントレードに最適なMT4インジケーター「オリジナル神ツール」KOZWORLDライントレーダー極


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX小銭党党首です(@fx_kozeni)

今回の記事は私自身が

FXトレードをしていて

こんなのが欲しいを形にするべく

 

MT4オリジナルインジケーター求めて

プログラマーさんと協力の上

完成しましたのでご紹介させて頂きます

かなりの自信作であり1度使えば手放せない

そんな超便利なツールです

 

トレーダーさんなら、きっと欲しくなりますので

最後までお読み頂けますと嬉しいです

待つトレードや引き付けるトレードが

自然と出来る様になっていき

損切りや利確の目安としても使えますので

トレードスキルも飛躍的に向上すると思いますよ

 

ライントレーダー極(MT4補助ツール)

 

KOZWORLDインジケーター

ライントレーダー極

 

アイコン
小銭党党首

FX初心者にもベテラン様にも満足頂けると思います 

 

再生ボタンを押すと稼働状況が確認できます

インジケーター標準装備品と内容について

 

KOZWORLDセット内容

海外FX:超おすすめキャッシュバックサイト

【No.1】TariTali(タリタリ)...リベート率No.1最高キャッシュバック

【No.2】Final CashBack(ファイナルキャッシュバック)...ブローカー豊富

⇒ 上記2社共に振込手数料無料

上記はMT4の標準デフォルトチャートへ

オリジナルインジケーターを設置した画像です

 

国内FX業者であっても

海外FX業者であっても

MT4を採用していれば利用可能となります

ブローカー縛りも有効期限縛りも無く

ずーっと使えるインジケーターです

 

YouTubeでインジケーターの動画解説

 


『ライントレード』超便利ツール!MT4インジケーター

 先に動画をご視聴頂いた方が解り易いかもです

 

このインジケーターは1個のファイルで

4個のツールが存在し動作をします。

順番に解説させて頂きますね

 

①POINT表示パネル

 

POINT表示パネル

この様に指定したラインに近づけば

チャート色が変化し、

尚且つPOINTパネルが点滅しますので

チャンスを逃しません!

 

上記は指定したラインまで

残り10pipsを割り込めば変化させる様に

パラメーターにて指定しております

 

パラメーター表示

アラートpipsの数値を変更すれば

任意で残りpipsに近づいた時に

アクションを起こせます

上記は10pips以下になると変化するを意味します

 

赤色黒色に変化してますが

ご自由にカラーを変更する事も出来ますし

パラメーター数値を変更すれば

残り○○pipsで変化とか任意で設定可能です

パネルの位置や大きさの変更であったり

フォントサイズの変更も出来ます

 

②Line1/Line2(pipsパネル)

 

ラインオーダーパネル

指定した線ラインの情報を表示させます

残り○○pipsで狙いの所に来ますとか

到達までの距離を正確に把握する事が可能です

 

上記のパターンですと

Line1がLine2よりも残り到達までの

残りpips数が少ないので

 

Line1が①で紹介した

POINTパネルに優先して表示されます

こちらのパネルは表示位置の微調整や

大きさを変更する事が可能となっております

貴方好みの線を引いて

任意で設定する事が出来ます

 

③現在レート表示パネル

 

現在レート表示パネル

 

こちらは位置固定となり

現在のレートを大きくそして見易く

表示する事が可能です

 

④通貨ペア名と時間足を表示

 

通貨ペア名と時間足を表示

 

こちらも右下に固定となります

現在表示中の通貨名と時間足を

大きく見易く表示させる事が可能です

 

以上がオリジナルインジケーターのセット

パッケージの内容となっております

 

1個のインジケーターのみで

4個のツールがパックになってます

 

簡単スマホへプッシュ通知機能

 

MT4アラートをスマホへ通知

メール機能及びスマホへの通知

プッシュ機能を搭載しておりますので

外出先でもタイミングを逃しません

 

スマホへアラートプッシュ通知設定方法

 

プッシュ通知

①パソコン側の設定をします

ツール→オプションを選択

 

プッシュ通知2

この様なパソコン側の通知機能画面にて

スマホのMetaQuoetsIDをPC側へ入力します

スマートフォン→MT4設定MetaQuoetsID

 

テストを押してスマホに通知がきてればOKです

インジケーター側でアラートが鳴れば

スマホへプッシュ通知にてお知らせしてくれます

 

動作も軽くインジケーターの入れすぎによる

負担も少なく快適なトレード環境が

構築可能になります

特にライントレードされる方は必見です

 

 

インジケーター利用方法サンプル

 

ドル円サンプル

 

インジケーター利用イメージ

この様に4分割や8分割等

複数の通貨ペアを監視していたとしても

指定したラインに残りpips数が近づけば

チャート色変化とパネル点滅

そしてアラートも鳴りますので

見落としはありません

 

レジスタンスラインやサポートライン他

ご自身が引くラインを指定しておけば

そのラインに近づけば

お知らせしてくれますので

待つトレードや引き付けるトレードが

自然と出来るようになるんです

 

ポジポジ病対策にも勿論ですし

ポイントまで待てないトレーダーさんにも

自然と待つことが癖になる習慣づけもできます

 

まとめ

 

エントリーポイントの確認としても

損切りの目安や利益確定の目安としても

利用する事が可能です

 

任意でラインを引き指定しておけば

目標の利確ポイントまでの距離残りpipis数や

損切りラインまでの到達距離残りpips数を

正確に把握できるようになると言う事なんです

 

事前に損切り目安のポイントや

利益確定の目安のポイントを

pips数にて把握する事により

リスクリワードも考えた

トレードが出来る様にもなります

 

私がFXトレードをしていて

こんなの欲しいを実現再現した

非常に便利なツールであり

かなりおすすめの自信作となってます

 

皆様のトレード技術の向上にもきっと

お役にたてるインジケーターかと思います

 

お世辞抜きでいいツールなので

より多くのトレーダーの皆様へ

利用して頂きたい気持ちもありますので

市販する事になっても

比較的安価で提供をしようと思ってます

 

興味のある方やどうしても

急ぎで欲しい方は事前予約として

TwitterのDMかお問い合わせフォームまで

ご連絡頂けますと対応を早く致します

 

つい先ほどゴーゴージャングル様と

ココナラ様にて出品登録しました

 

クリスマスまでのキャンペーン価格です

興味のある方は除いてみてください

 

セッティングから使い方まで

完璧に個別サポートもさせて頂きますので

安心して長く利用が可能になります

 

個別サポート例

 

個別サポート例

 

『超便利』ライントレードに最適

MT4インジケーター「KOZWORLD」
ライントレーダー必見!MT4の裁量補助便利ツール

 

>>ゴゴジャンサイトはこちら

 

 >>ココナラのサイトはこちら

ライントレードに最適なインジケータ提供します 『超便利』ライントレーダー必見!MT4の裁量補助便利ツール

 

皆様のトレードライフが快適になる様に

今後も便利な物あったらいいなぁを形に

していきたいと思います