小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

ドル円売り(S)でスワップ貯金はじめます「コツコツ貯めるFX」


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX小銭党党首です(@fx_kozeni)

今回の記事はえっ!嘘でしょ?って

思うかも知れませんが本当です

 

ドル円売りのマイナススワップって

とてもキツイですよね!!

ドル円の売りでスワポ』と利益を得る作戦

少額資金の小銭FXトレードも可能

 

ドル円売りでスワポが付く

持っておいて損しない海外FX口座

💡XMTRADING.COM...日本人ユーザーNo.1

💡GemForex...新規口座開設ボーナス有り

💡is6com...最大200%の優待チケット有り

⇒ 上記3社共に口座開設特典や入金ボーナス有

アイコン
小銭党党首

スワポは毎日ちゃり~んと小銭が貯まります

利益も乗ればツインターボ

 

スワップポイントって何?

 

スワップポイント
スワップポイント』とは?

スワップ・スワポと呼ばれ

FXトレードにおいて2ヵ国の通貨売買において

生じる金利差の事を言います

 

金利通貨を買えばプラスのスワップポイント

逆に高金利通貨を売れば

マイナスのスワップポイント

FXのスワップは銀行の「利息」に似てますが

異なる点は「スワポは毎日貰える」点ですね

 

ドル円売りならマイナススワポでは?

 

ドルイメージ

はい、基本的にどのFX証券会社も

ドル円を売れば「マイナススワップ

ドル円を買えば「プラススワップ

これが普通ですし常識となっていますよね

 

そしてドル円は比較的にどのFX業者も

スワップポイントは高く設定されており

 

「買えば」結構スワポ貰える

逆に「売れば」かなり!マイナススワポが付く

それが普通ですし間違いもありません

kozeni-fx.hatenablog.com

kozeni-fx.hatenablog.com

 

ドル円売り買い両方スワポが付く業者

【GEMFOREX(ゲムフォレックス)】

ゲムフォレックス

そんなブローカーが存在します

海外のブローカーとなりますが、

GEMFOREX(ゲムフォレックス)です

 

ニュージーランド金融ライセンスを取得し

最近とても注目度の高い海外FXブローカー

『出金スピードも最速クラス』であり

WEBサイトで出金情報を公開してる

数少ない海外FX業者です

未入金ボーナスや入金100%ボーナスも有り

もっておいて損はしないFXブローカーです

MT4を使ったトレードとなります。

 

 

スワップポイント』は毎日変動する場合も

ございますが、昔からずっとここはこんな感じです

スワポ自体は安いのですけども、

ドル円の売りで「マイナススワップ」に

ならないのに価値がとてもあります

 

私も利用してます

GemForex

新規口座開設にて

只今2万円の無料ボーナスゲット

必要書類確認後未入金でボーナス付与されます

 

スキャルピングデイトレードなら

スプレッドの狭いノースプ口座がいいのですが

入金ボーナスの対象外となってしまいます

 

口座の比較については

こちらの過去記事をご覧ください

 

kozeni-fx.hatenablog.com

スイングの長期で狙うのであれば

入金ボーナスの支援を最大限に生かしながら

証拠金を有利に活かしたトレードが可能な

スタンダード口座がいいと思います

 

そろそろテクニカル的にも狙い目?

 【ドル円:1月10日(金)朝】

ドル円1

ドル円:1月10日(金)終わり値】XM

ドル円2

ドル円:1月10日(金)終わり値】GEMFOREX

ドル円3

先週は米とイランとの対立報道にて

地政学的リスクで安全資産の円買いが入り

戦争でも始まるのでは?の警戒感から

 

株価急落・ドル円急落した後

「やっぱやめました」で報道に振り回され

一気にリスクオンムードになり昇竜拳!!

 

私も一時急激なドル円の買い戻し

V字回復でやらかしました

狙うべきはこのレート109.700付近まで待つ

決戦は金曜日と判断しました

 

1.8水曜日:FXの負け方について


【FXで泣いた】FXの負け方について「大損・退場・破産」

 

先週1.8(水)ドル円を戻り売りで入り

大衆(段階)被りしてしまい、、

私も売りでやらかしてしまいました

そして売りが燃料となり

ドル円は急反発・急上昇しました

 

 【FX負け方関連記事】

kozeni-fx.hatenablog.com

kozeni-fx.hatenablog.com

 

まだ週明けを見ないと油断はできませんが

何度も上値を抑えられてきてたポイント

109.680まで上昇し一旦上昇の勢いを

抑えられた感じにも見えます

 

狙い通りドル円分析動画

 


ドル円売りでスワップ生活はじめました「コツコツ不労所得」

👆動画ちゃんねるのご応援も宜しくお願いします

 

全て金曜は先読みにてドル円値動きの

見解について話しておりました

 

雇用統計も終えましたので

来週から一服するかもしれません

 

軽めにだけゲム口座でドル円を売り

持ち越ししてみましたが、来週は少し調整

上昇もだんだんと弱くなるのでは?と思ってます

上昇を続けてきても売りあがり作戦にて

長期戦にて戦っていこうと思います

 

基本的にドル円はあまり

トレンドのでないレンジで動く通貨

 

113~100円の間で毎年動く通貨ですので

長期で見て考えたとしても、

現在110円に近い位置にいますので

売りあがり作戦で狙えそうです

 

その際にめっちゃ重要なのが

スワップポイントなのです!!

 

国内FX業者や他の海外FX業者で

ドル円を売るにあたり一番のネックが

スワップポイントなのです

 

長期戦になれば、成る程

ドル円の売りを長期保有した場合

ヨコヨコ🦀のレンジ相場では、

スワポのマイナスがかなり痛いんです

 

そこでドル円売り専用口座としては、

ゲムフォレックスがかなり使えます

 

あくまでも個人的な作戦と狙いでございました

では、最後までお読みくださり感謝