小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

雇用統計動かん:ドル円110円はいかへんの?


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX小銭党党首です(@fx_kozeni)

先週のドル円底堅い値動きにて推移

 

雇用統計大きなイベントも終え

次週からの値動きに期待です

 

110円はやっぱいかへんの?

 

110円

持っておいて損しない海外FX口座

💡XMTRADING.COM...日本人ユーザーNo.1

💡GemForex...新規口座開設ボーナス有り

💡is6com...最大200%の優待チケット有り

⇒ 上記3社共に口座開設特典や入金ボーナス有

アイコン
小銭党党首

ドル円ゾンビかよ

 

雇用統計は市場予想(16万人増)を大きく上回り

22.5万人増の結果となりました

失業率は小幅に悪化

この様な良結果を受けてもドル円110円

ガッチリと上値を抑えられ

小幅下落し取引を終えました

 

新型肺炎コロナの不透明リスクは排除できず

2月度の雇用統計悪化も予測されており

米市場では利下げ観測も浮上

やっぱり110円の節目は今後も重くなりそうです

 

テクニカルでみたドル円

 

ドル円

こちら2月7日(金)引け後のチャート

雇用統計の結果を受け

一時的に買いが進みましたが、

見事に110円手前で失速!

 

勿論、週末の手仕舞い

利益確定の売りは入ったと思われますが、

110円から買っていこうと思う

そんな投資家が少ないんでしょうね

 

金曜今朝の見解

 

ドル円

海外FX:超おすすめキャッシュバックサイト

【No.1】TariTali(タリタリ)...リベート率No.1最高キャッシュバック

【No.2】Final CashBack(ファイナルキャッシュバック)...ブローカー豊富

⇒ 上記2社共に振込手数料無料

110.000手前から110.120にかけて

売り1択にて考えておりました

 

109.780や109.650付近で

反発がまぁ入るだろと思い

レートを記載しておりました

 

今週に関しては、

ドル円高値圏で張り付き

こんな感じになっており

 

ドル円ゾンビ

下がっても直ぐに戻すゾンビかよ?

そんな相場であり

なかなかパフォーマンスの出し難い

1週間となってしまいました

 

ただ、110円を定着できずに

取引を終えたのは事実でありまして

前回付けた110.285までは随分距離もあり

 

来週月曜日からの出だしを見て

基本的には110付近からは買わず

 

売り崩しを狙う感じで考えています

 

ポンド円では高パフォーマスが出て

ドル円ではいまいちだった...

そんな1週間となってしまいましたので

 

来週しっかりと見極めながら

相場に挑んでいこうと思います

 

では、皆様よき週末をお過ごしくださいませ

 

おまけ

 

モチベーションを保つ今週のツイート