小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

「MT4を複数起動させる方法」1台のPCで出来ます。スマホは無理


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

FX小銭党党首です(@fx_kozeni)

 

今回の記事はMT4に関する記事と動画です

皆様の中で同じブローカーのMT4って

複数起動させる事が出来るんですか?

その疑問が1発で解決できます

そしてこの方法が1番正しくミスなく出来ると思います

 

MT4を複数起動させる方法

 

MT4を複数起動させる方法

 

持っておいて損しない海外FX口座

💡XMTRADING.COM...日本人ユーザーNo.1

💡GemForex...新規口座開設ボーナス有り

💡is6com...最大200%の優待チケット有り

アイコン
小銭党党首

初心者でもこれを見れば楽勝だよ

 

同じブローカーMT4を複数起動させる

 

動画の方が解り易いかもです

 YouTube動画となります


超簡単「絶対にミスしない」MT4を複数起動させる方法「XM」や「GEM」にも最適です

 

 絶対に行うべき注意点①

 

名前の変更

 

まず、初めに既存のMT4

今回はXMを例にあげますが

この様にデスクトップに

ショートカットアイコンが

表示されているかと思います

このデスクトップアイコンの名前を変更する

そんな必要があります

 

これめっちゃ大事です

 

これをやらないと

ショートカットアイコンが上書きされて

新規XMのMT4が起動する事になりますので

絶対に最初に名前を変更してください

 

これめっちゃ大事です

 

XM気になる方はこちらから

xm

 

 

インストールする時に変更する点

 

XMインストール注意点

この様に次へ進むのではなく

必ず「設定」ここをクリックして下さい

 

変更をかけます2点

 

変更点

この様にインストールフォルダ

そしてプログラムフォルダー

入っておりますので

ここの表示を変更します

 

ここ大事です

 

変更点

この様に今回は-audjpyと追加しました

ここで次に進みインストールを開始します

 

すると新しいXMのMT4が起動します

 

MT4起動

 

次の手順

 

アイコン新規


この様にデスクトップにアイコンが新規で出てくるので

ここの名所を変更して完了となります

 

変更後

 

変更後

この様にデスクトップアイコンの名所を変更し

完了となります

 

めっちゃ簡単だったでしょ?

動画も見て頂き是非週末のお時間ある時に試してください

 

未入金で今なら20000円貰えます

ノンリスクでFXはじめるならゲムフォレックス
最大1000%の入金ボーナス

ジャックポッド毎日開催のゲームも大好評です

 

GemForex気になる方は

初めての海外FX。初心者にも安心のGEMFOREX

 

ゲムフォレックス

 

 動画も見ると尚解り易いです

 


超簡単「絶対にミスしない」MT4を複数起動させる方法「XM」や「GEM」にも最適です

 

ありがとうございました

 

kozeni-fx.hatenablog.com

kozeni-fx.hatenablog.com