小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

ドル円の「超絶転換ポイント」お伝えします【FX初心者でも勝てます】


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

FX小銭党党首です(@fx_kozeni)

 

今回の記事は「超絶転換ポイント」について

 

ドル円を中心に解説しております

高値圏付近でのエントリーポイント

結構使える技も公開してますので是非見てください

 

 

ドル円は超絶転換ポイント?

 

ドル円

上値:109.550・109.830・110.000

下値:109.400・109.220・108.325

 

110円を目指す展開は難しいと見えます

 

109.800付近での上値がトップとなり

高値切り下げ・安値更新この形になると思います

月足もあと3日で確定

ここでの転換に期待します

 

 

持っておいて損しない海外FX口座

💡XMTRADING.COM...日本人ユーザーNo.1

💡GemForex...新規口座開設ボーナス有り

💡is6com...最大200%の優待チケット有り

アイコン
小銭党党首

初心者でもこれを見れば楽勝だよ

 

動画で解説しております

 

動画の方が解り易いかもです

 YouTube動画となります

逆張りでトップを捉えるコツについても

少しお話してますので是非見てくださいね

 


FX初心者でも【勝てるトレード技】超絶理解出来ます「ドル円」「ユーロドル」「ポンド円」「ゴールド」見解

参考までにどうぞ

 

kozeni-fx.hatenablog.com

 

ドル円Sでもスワポの付く

現在キャンペーン中のゲムでドル円売り

かなり熱いと思います

ゲムフォレックス

 

GemForex

 

私が毎日毎朝更新しております記事に興味ある方は

こちらからご検討くださいませ

 

小銭分析記事はこちらで出してます

 

https://twitter.com/fx_kozeni/status/1376471072053153798

https://twitter.com/fx_kozeni/status/1376155913753485313