小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

ツイキャスメンバーシップ始めました「本格始動」


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

FX小銭党党首です(@fx_kozeni)

 

今回の記事は私が配信してるツイキャス

その中での限定配信(お気持ち応援での入会)

メンバーシップについてご説明させて頂きます

宜しく お願いいたします

 

 

メンバーシップ始めました

 

www.youtube.com

 

持っておいて損しない海外FX口座

💡XMTRADING.COM...日本人ユーザーNo.1

💡GemForex...新規口座開設ボーナス有り

💡is6com...最大200%の優待チケット有り

アイコン
小銭党党首

お気持ちだけで感謝です

 

メンバーシップ共通の内容について

 

まず内容の1点としまして

私が毎日トレードに向かう前の準備

ここの配信を朝1番に行い配信します

 

経済指標の確認から始まり

前日の値動きを確認してから

その日の狙う通貨の選定

 

そして毎日分析してる

ドル円の考えについてもお話させて頂きます

朝の☕飲みながらラジオ感覚でご視聴頂けます

 

何よりも録画が残るのがポイントになります

お時間が合わない方でも

放送を振り返る事が可能です

 

ブロンズ・ゴールド・プラチナ

メンバーにランクがございますが

配信内容についてはランク訳の差はございません

共通の内容となっております

 

ゴールドorプラチナ会員特典について

 

ゴールドorプラチナ会員特典につきまして

配信内容につきましては

ブロンンズ会員様との差はございませんが

 

日頃の感謝を込めて

私からのプレゼントや

特別なゲームへの参加を予定しております

 

期待に答えられる内容かは解りませんが

お楽しみにしておいてくださいね

宜しくお願いします。

 

ツイキャス配信

twitcasting.tv

 

メンバーシップ

twitcasting.tv