小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

Vantege FX「バンテージ」が熱い【1万円貰える】口座開設ボーナス キャンペーン開催中


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

こんにちは!(@fx_kozeni)

 

今回の記事は誰でも新規口座開設

本人確認完了後・無料で100$貰える

開催期間:2022年8月1日~12月31日

ノンリスクでFX取引が出来るキャンペーン

元手はゼロ円で海外FXを体験する事ができ

勿論利益分は出金可能となります

是非最後までお読みくださいますと幸いです

 

こちらから口座開設する事により

クレジットボーナスが1万円付与されます

海外FXのキャンペーン情報お届けします

 

ブローカー名はVantege FX「バンテージ」

>vantageのキャッシュバック口座開設はこちら

海外FXキャンペーン

Vantageは、2020年の年末以降長らく停止していた日本居住者に対するサービス提供を2022年8月より再開しています。

グループ全体で複数のライセンスを保有するブローカーだけに、以前から信頼性の高さは評判でしたが、1000倍のレバレッジやボーナスプログラムなど魅力的なスペックを携えての日本市場再開となりました。

今後、更なる日本人個人投資家のニーズを追求した本格的なプロモーションが期待される業者です。

 

持っておいて損しない海外FX口座

💡XMTRADING.COM...日本人ユーザーNo.1

💡GemForex...新規口座開設ボーナス有り

💡is6com...最大200%の優待チケット有り

アイコン
小銭党党首

Let'sチャレンジ

 

早々試してみました

 

Youtube動画はこちら


www.youtube.com

 

私は口座タイプECNを選択しました
スプレッドが標準のSTPと比較し狭いです

ただし、手数料は片道6$かかるのが欠点

 

9月28日に無料ボーナス1万円が付与され

実践は生放送でツイキャスにてチャレンジを行いました

 

無料ボーナス1万円(未入金)からでは

出金出来る上限金額が2万円までとなっており

1日で0円から2万円を作るといったチャレンジでした

 

 

出金完了

 

 

ブローカー上限となる2万円を1日で達成

2万円を超える部分は未入金の場合は

出金出来ず引かれておりました

未入金での出金の場合は銀行送金(国際送金)のみと

なっているみたいです

 

多彩な入金・出金には対応しており

この手の出金が出来るには

あくまで入金してからの話かと思います

 

独自のスマホアプリも完備

最近なにかと話題のMT4・MT5問題

APPストアでの新規インストールが出来ない

どうしてもiPhoneスマホで取引がしたい方でも

VantegeではAPPストア&GooglePlayにて

独自のスマートフォンアプリが容易されていますので

MT4・MT5以外での取引も可能となっています

サポートに関して

まだ日本人ユーザー向けに

スタートしたばかりであり、やや運営のサポート体制に不安があります

チャットやメールサポートが完全日本語完全対応では無く

所々で英語でのサポートに現在ではなるからです

この辺りのサポート体制を今後充実させて頂きたいですね

 

今後も利用する魅力はあるのか?

Vantege FX「ヴァンテージ」ですが

実際に自分が使ってみた感想としまして

スプレッドはかなり低めでした

特にゴールドの取り引きに関してはスワップもフリーであり

他社と比較しても圧倒的に有利に感じました

 

あと土日に仮想通貨取引を低スプレッドで取引可能なのも

魅力の1つかと思っており

利用する価値は十分にありだと判断してます

 

口座開設はタリタリ経由がお得

未入金ボーナスでの取引には

キャッシュバックリベートは貰えませんので

何処で登録しても同じかと思いますが

 

50%入金ボーナスもあり入金して

今後取引する場合はタリタリ経由で口座開設をするのが

いいと思います。

追加口座を開設する事により簡単に

キャッシュバックサイトへの紐付けは完了します

 

興味がある方は是非、覗いて見てくださいね

無料ボーナスチャレンジは負けてもノンリスクなので

とても楽しいですよ。

 

kozeni-fx.hatenablog.com

無料口座開設ボーナス

こちらからのお申込みで1万円付与されます

www.vantagejapan.com