小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

『ドル円大学』日銭稼ぎトレード 優位性のある「ライントレード」


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FXデイトレード分析

ドル円大学運営者の

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

今後のドル円見通しに関して解説しております

 

アイコン
小銭党党首

日銭を稼ぐべし

 

日銭稼ぎトレード動画解説

 


『FXデイトレ戦略』「ドル円大学」優位性の高い狙い目 日銭を稼ぐ【FXトレード】

まだ『小銭アバター』動きませんが

今後動く様になるかと思われますww

動画解説も合わせて見てくだされば幸いです

今週の最終日なので

こちらにも記事を書いておきますね

日銭稼ぎのデイトレード戦略です

あくまでも私個人的な考え方となります

現状のドル円と考え方

日足で見るドル円

f:id:kozeni_fx:20190726095006j:plain

日足で見ればまだ100日線の㊦にいる状況

上値は108.995やMAX値109.600付近まで

無い事はないかなと思う状況

しかし今日今週では無い無理かと思います

 

 4時間足で見るドル円

 

f:id:kozeni_fx:20190726095212j:plain

 

まずは、上値108.995付近

この手前では

売り崩されそうなイメージです

 

この上値108.995を

一旦本日の上値上限として

考えてもいいかもしれません

 

よってこの付近にSLストップを置き

戻り売りといった感じの狙いがいいかもです

 

4時間足拡大

 

戦略と考え

 

f:id:kozeni_fx:20190726095527j:plain

 

前日高値108.750~108.800付近では

戻り売りのショートが有効になりそうです

ターゲットは108.380付近まで

 

108.380付近でリバウンド反発が入りそうです

 

よって作戦的には

・108.380~108.000に近い位置では買い

・108.800~108.995に近い位置では売り

 

この様に立ち回るのが

本日は、いいかと思います

 

昨日ショーターさんは

 

段階ロスカット発動により

 fxにおけるやらかし系ポイント

大分と焼かれてる筈なので、本日はそこまで

燃料も貯まっておらず、

大きな上昇はしないのでは?と思っております

 

では宜しくお願い致します。