小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

FX『ポンド円大学』7月19日前場「FX鉄板攻略法」ライントレード参考書


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX攻略家兼

ポンド円大学運営者の

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

ポンド円大学:7/19

ポンド円大学

アイコン
小銭党党首

ポン子・ポン太・パンダ

 

 ポンド円攻略パターン

 

デイトレ的に30pips位の軽い狙いです

ライントレードを中心とした考え方

比較的に優位性の高いポイントにきてましたので

教授なりの見解と見通し記事です

先程134.950でショートエントリーしました

 

SLはタイトに設定:135.080で一旦切ります

 

狙いと根拠

 

簡単に狙いとラインの根拠を15足で解説しますね

ポンド円分析

 

ポンド円予想

上記15分足チャートで見るポンド円です

上値は135.250付近までありそうな感じは

少ししますが、134.960

多少上値を抑えられそうです

本日のターニングポイント付近と考えます

 

狙いはショートで134.600ミニマム

134.150ミディアム決済と考え

 

30pips程取れればいいかなぁみたいな

デイトレ戦略です。

 

135.250を明確に㊤に超えてくれば

少し買いの検討もしてもいいかなと見てます

 

めっちゃ簡単な記事でしたが

あくまでも個人的なデーター解析記事です

 

簡単なポンド円「ライン分析」解説動画です

 


『FXデイトレ戦略』「ポンド円大学」優位性の高い狙い目・7/19前場

 

👆デイトレ戦略は動画でも偶に配信しております

動画ちゃんねるの応援も宜しくお願い致します。