小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

FX『ドル円大学』:7/11(木)デイトレ戦略 簡易版


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX攻略家兼

ドル円大学運営者の

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

ドル円大学

 

本日も重要度の高い指標スケジュールがあります

 

20:30ECB議事要旨

21:30米CPI

23:00パウエル発言

米ドル円やユーロに影響が大きい指標ありです

 

現状のドル円と考え

 

f:id:kozeni_fx:20190711093927j:plain

 

f:id:kozeni_fx:20190711093942j:plain

この様に考えております

上値は108.430付近で抑えられそうです

下値は108.100や108.000が意識され

反発が多少入るのではないかと思います

 

108.000を明確に㊦抜けすれば

107.530~600がターゲット

 

上値は108.430付近を超えれれば

109円を目指す方向へ

 

デイトレ戦略的には

108を見極め

買いで追う場合は108.430付近で決済

 

売りで追う場合は

出来るだけ108.430付近に引き付けて売り

 

近々に見る注目レートは

上値108.430~下値108.000付近

この間で上手く立ち回りをするのがいいかと思います

 

ドル円鉄板エントリー解説動画

 

youtu.be

 

👆デイトレ戦略は動画でも偶に配信しております

動画ちゃんねるの応援も宜しくお願い致します。

 

鉄板ポイント

ドル円分析

 

鉄板ポイント

 

では本日も宜しくお願い致します。

 

ドル猫