小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

『GemForex 』取引条件が変更となった点のまとめ「海外FX」最新記事


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

 

キャンペーン情報

>> 新規口座開設キャンペーン
入金不要で20,000円が付与されますので
その20,000円ですぐに取引開始出来ます

 

ゲムフォレックス

 ゲムフォレック取引条件の変更

海外FXのGemForex(ゲムフォレックス)より

トレーダー様が有利になる取引条件が

変更になっている点がございますので

簡単にまとめておきますね。

少し豆知識も合わせて書いておきます

 

アイコン
小銭党党首

GemForex(ゲムフォレックス)について徹底解説

 

証拠金維持率の変更

証拠金維持率の変更

 証拠金維持率変更のお知らせ

本日は、証拠金維持率変更のお知らせです。

当社では、お客様の大切な資金を守るため、

未決済のポジションが自動的にクローズとなる

損切りレベル(自動ロスカット)を設けておりまして、

今までは証拠金維持率が50%を下回った場合に執行をさせて頂いておりました。

本日より証拠金維持率を20%の変更させて頂く事になりました。

証拠金維持率が50%を下回りましたら
マージンコールをかけさせて頂き、
20%を下回った時点で強制ロスカットとさせて頂きます。

ご不明な点等ございましたら、
弊社のカスタマーサポートへ

ご連絡くださいませ。

support@gforex.asia

以上となります。

2018/12/10

今まで以上にタフになる!

 

凄く簡単な話

今まで証拠金の維持率が50%を下回ると

強制ロスカット、いわゆるゼロカットと

なっていたお取引が

 

20%に変更になった為に

今まで以上にギリギリまで耐えられる笑

と言うわけです。

 

マージンコールが50%を下まわると通知され

(危ないよ危ないよとコール後)

20%を下回るとチョン切られる

ゼロカットされる訳ですね。

 

ノースプレッド口座 取引条件変更のお知らせ

 

本日は、ノースプレッド口座の取引条件変更のお知らせです。

先日、ノースプレッド口座を無制限開放以来、
たった数日で5,000口座突破となりまして、
現在も1日100口座を超える勢いでノースプレッド口座にお客様が殺到しております。

そこで、ご利用中のお客様により良い環境下でトレードを頂きたいと考え
本日より利用条件を

変更させて頂く事になりました。

2018/12/3

変更点

変更前

 取引最低LOT数0.1LOT~

 

変更後

取引最低LOT数0.01LOT~

かなり少額系のトレーダーには有利だよ!

 

いままでエントリーに対して

ノースプレッド口座を利用する場合、

最低LOT数が0.1LOT(1万通貨)

であった、ノースプレッド口座が、

0.01LOT(1000通貨)よりお取引が可能となります

 

最低入金額に縛り無し!

 

最低入金額も30万円とWEBサイトでは記載も

ございますが、実は5,000円からでも

ノースプレッド口座って利用可能です

 

5,000円と言うのは

最低入金額であるからなので

口座間の資金移動を利用すれば

1,000円からでもノースプレッド口座を

利用する事は可能です。

 

だけども、最低LOT(枚数)が

0.1LOT(1万通貨)からと

なっていた為にかなり高めのハイレバレッジ

トレードをする他なかった訳です。

 

なので、ゲムはノースプレッド口座を

利用する際、最低お取引口座には

30万円以上は入れてトレードしましょうね

って言ってた訳なんです。

 

0.01LOT(1000通貨)から

エントリーする事が可能となり

少ない資金からでもノースプ口座を

利用する事が可能となり、

 

少額系トレーダーにとっては

非常にありがたい変更点となっております。

 

あと豆知識といたしまして

 
POINT

GemForex(ゲムフォレックス)は

スタンダード口座から

→ノースプレッド口座への資金移動

 

ノースプレッド口座から

→スタンダード口座への資金移動

これは可能できます!

ポジション保有中は如何なる場合でも

出金や資金移動は出来ませんので

ご注意くださいね。

あと付与されるボーナスクレジットも

出金、資金移動を行うと

消えてしまいますので

合わせてご注意くださいませ。

 

以上簡単に変更点について

 

まとめさせて頂きました

トレーダー様にとって

有利になる変更点ばかりと

なっておりましたのでご報告させて頂きました

 

関連記事

>>GemForex 4周年記念 
ノースプレッド口座無期限開放 比較と実際使ってみた感想

 

キャンペーン情報

>> 新規口座開設キャンペーン
入金不要で20,000円が付与されますので
その20,000円ですぐに取引開始出来ます

 

2019/2/25最新記事

 

GemForex出金手数料無料へ

 

 

出金手数料完全無料化!

 

2019/2/25より

GemForexが月2回目以降の

出金手数料が無料と変更になりました

 

今までは、月に1回のみ

出金手数料が無料で月2回目からは、

4500円の手数料が必要でしたが

無料と変更になったようです

 

WEBサイト上では月1回出金済みなので

4500円の手数料が必要になります。と

表示される時もありますが、

月に4回出金をかけても無料です!

 

しかも国内銀行への振り込みもです

 

僕が結構口うるさく言ってきたのが

届いたのかもしれません

 

あるあるな話ですが、

出金手数料をケチって

もう少し増やしてから出金しよ!って

思ってたら、そのスケベ心から生まれる

エントリーで口座が溶けたとか

案外多いんですよね笑

 

月に何度でも出金手数料が無料になったのは

素直に評価できるポイントです!

 

ノースプレッド口座はボーナス

(クレジット)の存在も無いので

迷わず出金できるのもポイント高いです

 

オールインワンであれば

出金すれボーナス(クレジット)が

ゼロになってしまいますので、

勿体ないと思い、もう少し増やしてから

出金しよ!とかの考えになるのです

 

非常に有利にトレードを進めるにおいて

また勝ち逃げに拘る!においても

メリットが増えたといった感じですね

 

それは利用者様ユーザーにとって

安心感にも少し繋がりますからね

 

注意点

 

オールインワン口座にて

入金100%ボーナスを利用する際

 

月に1回でも出金をかけていれば

入金100%ボーナスに当選しても

半額50%になります。

 

例(月に1回出金した場合)

 

10万円入金

口座残高10万円

ボーナスクレジット5万円

10+5=の15万円

この様になってしまいます。

 

 

例(月に出金してない場合)

 

未出金の状態であれば

10万円入金

口座残高10万円

ボーナスクレジット10万円

10+10=の20万円

 

ここは何とか変更して頂きたい点ですね
 

金融ライセンス取得

 

gem金融ライセンス取得

2019年6月にGemForexが
ニュージーランド金融ライセンス番号:FSP564306

を取得しておりました。

少しでも安心感に繋がる材料の1つですね

 

案外知らない豆知識

 

入金に関する豆知識

 

多くの方は入金方法

クレジットカードもしくはデビット

bitwalletや銀行振込にて

お取引口座へ入金されるかと思います

 

銀行振込の手数料は返還されます

 

例えば1万円銀行振込みにて

取引口座へ送金した際

250円振込み手数料がかかったとします

 

サポートセンターへ

振込みにかかった手数料のスクショを

合わせて送れば、銀行振込の手数料は全て

返還されます。

 

私の知る限り、銀行振込手数料も補填してくれる

海外FX業者様はゲムフォレックスしかないです

完全に入金・出金手数料が無料と言うことです。

 

以上最新情報を合わせた

アップデート記事でございました・

 

>> 最大50万円までの豪華入金100%ボーナス
海外FXでスキャルピングをするならおすすめLANDFXのLP口座