小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

『副業FX』1万円チャレンジ成功 またまた2ケタ万円 大幅利益達成【トレード結果】


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

お小遣い稼ぎ隊の小銭党党首です

今回の記事は、またまた

1日1万円を原資にして

15万円を1晩で稼げた夢の様なお話です

 

今週は運にも味方されて

2回1万円チャレンジを行い

20万円+15万円を作る事に成功しました

 

>>最新記事1日で6万円が100万円に化けた全履歴公開

海外FX少額チャレンジ!

 

少額FXチャレンジ

持っておいて損しない海外FX口座

💡XMTRADING.COM...日本人ユーザーNo.1

💡GemForex...新規口座開設ボーナス有り

💡is6com...最大200%の優待チケット有り

⇒ 上記3社共に口座開設特典や入金ボーナス有り

アイコン
小銭党党首

小銭波動拳をご覧あれ

 

前回の1万円チャレンジ記事

>>8.21:1万円チャレンジ内容

 

 >>少額資金でお金を爆発的に増やすコツ

 

海外FXゼロカット・ハイレバレッジ

メリット最大限に活かした

低リスク・ハイリターンのトレードにて

1万円から1日で20万円達成!

使用したFX口座

 

ゲムフォレックス

海外FXのGemForex

ノースプレッド口座です

ゲムフォレックスのHPは→こちら

 

過去記事でもノースプレッド口座に関する事や

最新情報も合わせて詳しく解説してますので

宜しければ過去記事もどうぞ閲覧くださいませ

 

8.23:スマホリアルトレード結果

 

スマホトレードライブ

 

 こちらでスマホトレード録画見れます

>>全取引履歴も動画でご視聴頂けます

YouTubeで見る少額チャレンジのコツ

 


FX1万円チャレンジ「少額スタートで稼ぐコツ」とデイトレード考え方

少額ではじめるFXその攻め方であったり

増やし方のコツを動画にて解説しております

 

 立ち回り運にも味方される

 

決済した瞬間に報復関税問題で円高

全てクローズしていて運にも味方された

 

 少額だからこそ思いきれる

 

 

資金力に合わせた戦い方が重要

 

FXは基本的に資金が多い程

有利なゲームです

それは絶対に間違いありません。

 

しかし、資金を多く投入すると

大きな利益を取る事も可能ですが、

逆に大きな資金を溶かす事も当然あります。

 

呟きでもあげましたが、

1日3万円を安定して稼げれば

専業トレーダーさんなら物足りませんが

 

副業トレーダーの場合なら

会社のお給料とは別に毎日3万円ですから

かなり生活に余裕も生まれます

 

余裕が生まれれば

トレードにおいては勿論ですが、

色んな事も上手くいきやすくなります

 

何で今までこんなに苦労をしてたんだろ?

ってマジで感じます。

ゆとり余裕ってホントに大切です

 

100万円の資金を使い

1日3万円を稼ぐ事は

トレード技術が伴えば

容易でイージーゲームです。

 

ただ、100万円がゼロになる可能性も

当然秘めていますよね

 

1万円スタートで

今週合計37万円利益を残せたのですが、

少額だからこそ、割り切って

思い切りのいい勝負、枚数LOTで

自信を持ってエントリーができたのが勝因です

 

100万円スタートの場合は

この様な大胆な勝負は仕掛けにくいです

 

資金原資、予算に応じて

お金を稼ごうと思えば、

戦い方、戦略を変更する必要があるんです

 

1万円なら溶けてもいい!と割り切り

大胆な勝負に出れるのも

その1つとなります。

リスク回避を徹底する!

 

利益が一定まで出れば

原資と利益の1部は

もう少し増やしてから出金しよとか

考えずに、まず出金する事です!

 

FX失敗談あるある

 


FX初心者あるある①『ゼロカット』大負け・大損【誰しも経験する失敗談】

 

そして利益の1部で運用する事により

最悪、負けてもお金利益が残る状況を

常に作っておくべきなんですね。

 

僕も常に利益の中の1部で運用

それを徹底して心がけています。

 

このサイクルが出来れば

退場はまずありえません。

 

資金が大きくなるにつれて

金銭感覚は徐々に麻痺してきますので

気が大きくなり過ぎず、

自分の身の丈にあった範囲

マネープレッシャーに潰されない範囲で

トレードを行う様にしていきましょう

 

 

ラッキーアイテム小銭モデル

 

 

時計はSEIKOのデジタル電波時計DL305K

カラーも変化し見易くておすすめです

 

時計

 


セイコークロック 置き時計 黒 本体サイズ:7.3×22.2×4.4cm 目覚まし時計 電波 デジタル 交流式 カラー液晶 DL305K