小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

FX『ポンド円大学』6月24日前場 鉄板クラスの買い場 攻略法としての参考書


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX攻略家兼

ポンド円大学運営者の

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

ポンド円大学

ポンド円大学

 

>>FXの最強キャッシュバック口座開設なら
TariTali(タリタリ)13億円以上の支払い実績

 

相場分析とかエントリーのお話とかは

この日記では、かなり久しぶりになります

 

手抜き記事となりますが、

参考目安としてお読みくだされば幸いです。

 

ポンド円攻略パターン

 

この様な呟きを今朝しておりました

 

 

>> 最大50万円までの豪華入金100%ボーナス
海外FXでスキャルピングをするならおすすめLANDFXのLP口座

 

ポンド円のエントリー根拠

 

段階フラッグ出現!

 

段階フラッグ

段階フラッグとは?

ポンド円大学で用いられる

小銭流のFX専門用語になります

解り易くいいますと

136.900付近の高値をバックにした

戻り売りを誘いゆるやかな

平行チャネルでの値動きをしている状況です

この様なパターンはすけべ売りが燃料

肥やしとなり上昇するケースが高いです

 

完全先出し予測

 

段階フラッグ

 

その後の値動き

 

ポンド円チャート

 

狙い通りに楽々高値を更新!

137を目指す展開となりましたね

 

攻略結果

 

利益確定

 

こんな感じで腹八分目

話半分の位置まで上昇しましたので

買いのレートも比較的に高値ロングをしたので

決済し、さようならとなります

 

ありがとうございました。

 

今後の展望と使い方

 

展望

この様に、短期レジサポ転換

サポートとして段階フラッグ付近

136.750~800付近が

機能するかと思いますので

 

押し目をつけて

から~の

137円Overでしようね

 

👆デイトレ戦略は動画でも偶に配信しております

動画ちゃんねるの応援も宜しくお願い致します。

 

 

 

少額資金で始めるならXMのマイクロ口座

練習にはいいと思います

 

海外FXキャッシュバック

>>FXの最強キャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)13億円以上の支払い実績