小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

『FX最強ツール』と言う巷で流行ってるインジケーターを再現しました


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

 

川ツール

持っておいて損しない海外FX口座

💡XMTRADING.COM...日本人ユーザーNo.1

💡GemForex...新規口座開設ボーナス有り

💡is6com...最大200%の優待チケット有り

⇒ 上記3社共に口座開設特典や入金ボーナス有り

アイコン
小銭党党首

あ~ぁ~♪川の流れのように(^^♪

 

>>FXの最強キャッシュバック口座開設なら
TariTali(タリタリ)13億円以上の支払い実績

 

💡超便利なインジケーター完成しました

 >>「オリジナル神ツール」ライントレーダー極

 

FX最強ツール「infi〇」完全再現!

 

インフィニティ

 

 今回の記事は『FX最強ツール』

川の流れMT4インジケーターを

再現しそのレビューについての動画まとめ記事です

 

小銭FX_PRESIDENT

 

FXツール

 


人気?YouTuber

Infinity様のインジケーターと

サインツールを再現する事が実現しました

しかも全て無料のツールで再現しました!

 

関連記事:謎のマスクマン高額ツール購入前に読んでね

 

本家様のFX最強ツールについて

 

どうやら、ライセンス費用が必要との事で

半年間の利用で54万円という

高額な費用のかかるインジケーターみたいです

ご自身のYoutubeチャンネルで使用されており

口座残高は3億円?の口座で運用されておられます

 

似た感じのインジケーターは

ココナラやゴゴジャン様で

15000円程とか数百円で販売されてる方が

いらっしゃいますが全て

指定されたFX業者の口座を作って、

そしてその口座で利用してくださいと

言ったものばかりですね。

 

要するにアフリエイト系です

 

FXの口座を開設する際には

凄くお得になるキャッシュバック口座を

開いてトレードする方が断然お得です

 

【人気記事】FXキャッシュバックについて

 

川ツールは、海外のインジケーターが

沢山並んでるサイト

少し記憶があいまいですが、

なんか重力なんとかの

インジケーターだったと思います

 

『無料でダウンロード』可能でございました

 

一括決済のスクリプト

OneClickCloseとRSIオシレーターを完備し

あとは独自のサインツール矢印を実装し

無料でほぼ同等クラスに仕上がりました

 

川の流れを小銭Reverと名付け

独自のサインツールを武装しテンプレート化

 

ものの1分でどこでも、どんなPCでも

MT4さえインストールしてあれば

疑似的にInfinity仕様にできる様になりました

 

ショートムービーTwitter版

 

 

フル版YouTubeどこでもInfinity

 


【最強FXツール】再現!どこでもInfinity 疑似的に作ったら案外使えた 小銭川の流れのように

 

👆動画ちゃんねるのご応援も宜しくお願いします

 

 

【即納】 いたずらBANK最新作! ドラえもんバンク / Doraemon bank 貯金箱 【★1★】

価格:2,150円
(2019/6/1 14:03時点)
感想(2件)