小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

amazonより欲しい物リストのお酒が届いた!


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です*:(o・-・)。o○☆*゚

FX小銭党党首です (@fx_kozeni) 

twitter.com

amazonよりプレゼントが届いた!

 

f:id:kozeni_fx:20181208212451j:plain
 

おはようございます。

つい、先程なのですが、ヤマト運輸より

ピンポーン♪

お荷物です!って

 

んん何も頼んでないけど。。。

よく見ると、

〇〇〇方

小銭党党首様宛と書いてあります

 

開封してみました

f:id:kozeni_fx:20181208114457j:plain

 

f:id:kozeni_fx:20181208114543j:plain

サントリー-196℃ストロングゼロ
9種類のみくらべオリジナルセット [ チューハイ 350ml×20本 ]

 

缶チューハイ

ストロングのみ比べセット!

これは、アマゾンの欲しい物リストを

公開したからです

 

Message

党首様にいつも大変お世話になっておりますので

ほんの気持ちです。

ラジオ、ブログ楽しみにしてます

 

と書いてありました

東京都にお住まいの女性

(多分かなり美人)の方が送って下さりました

 

amazonの欲しい物リストを

公開すると良い事あるかも!って

呟きをしておりましたが

まさか!僕に届くなんてって思い

本当にいい事が起きてテンションもあがりました

 

ゆずっこ(@yuzukkofx)お姉さんの

こちらの記事を参考にさせて頂き

欲しい物リストの公開を始めてみました。

 

Amazonほしいものリストを

住所・本名を公開せずに贈ってもらう方法

 

yuzuusagi.com

 

僕のラジオ、ブログ記事を

陰ながら見て応援してくださる方からの

プレゼントでございましたので

 

僕自身、今後の励み、やりがいにも繋がります

そして少しでも参考になり

お役にたてるような情報の発信も

できていければなと思っております

本当にありがとうございました。

 

最後におねだり用に日記にも

欲しい物リスト公開してみます笑

党首のほし​いもの

http://amzn.asia/cUUOXUr

 

ありがとうございました。

感謝!