小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

サクっと全勝『FX10万円チャレンジ』ドル円トレード


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX小銭党党首です(@fx_kozeni)

今回の記事『サクッと全勝FX』

ドル円のみ1日夕方からの結果です

事前分析ありでの全勝

 全勝

持っておいて損しない海外FX口座

💡XMTRADING.COM...日本人ユーザーNo.1

💡GemForex...新規口座開設ボーナス有り

💡is6com...最大200%の優待チケット有り

⇒ 上記3社共に口座開設特典や入金ボーナス有

アイコン
小銭党党首

朝分析の時点で勝ちは確信したてよ

 

 

昨日1.17(金)結果なのですが、

はい全勝トレードできました

 

簡単そうに短期トレードをやったのですが

全て事前の分析ありきでの結果となってます

 

毎朝必ず行ってる分析からの狙いです

こんな感じで毎日・毎朝狙いを考えています

 

一部を簡単に公開しておきます

この日は高値圏110.200付近で推移してたので

逆張りの売り』である位置を超えるまで

戻り売りのショートで攻める

そう考えた1日の分析となっておりました

 

デイトレード分析朝の作業

航海図

1月17日(金)09.:30

ドル円分析1

ドル円2

1.17日(金)終値

ドル円3

値動き自体は全然なかったのですが、

今朝付けた110.282が天辺

安値も警戒してた110.000付近で反発

全体的に小動きの相場展開となっておりました

 

こんな感じでFX初心者さんにも

解り易くそして自分のトレードの為にも

毎日毎朝必ず分析作業を行ってます

 

不定期にはなるのですが、【完全無料】にて

ツイキャスラジオ生配信にて

朝の時間に公開してる時も結構あります

 

fx小銭党@党首🏅為替航海士🚢

ソロキャンプ系トレーダー (@fx_kozeni) 's Live - TwitCasting

【通知サポート】頂く事により

イムリーで分析が無料で聞く事が可能です

 

そして、こちらは有料と言う事で

若干敬遠されるかもしれませんが

ドル円の週間分析

僕が毎朝毎日更新してる記事も大好評です

 

FX・ドル円:週間チャート分析します ディトレ、ハーフスィングがおすすめです

 

デイトレード分析の様子動画

 


『FXデイトレード』朝の作業風景ルーティーン【FX初心者でも再現可能】

毎日・毎朝戦略を練る事により

トレードする前の準備体操みたいな感じです

続ける事により段々と上手くなり精度もあがります

 

逆張りトレードのコツ

 


逆張りトレードのコツ【FXで稼ぐ方法】初心者必見

 

 トレード結果1日瞬殺で24万GET

 

利益

夕方からのトレードだけ

 

 

 

 

 

振り返れば全勝でございました

PIPS値幅を取ると言う考えよりも

 

朝事前に分析した110.200~110.300

そして、110.300を越えるまでは

売り1択として考えておりましたので

 

少し利益が乗れば決済・そして決済

そんな感で夜からトレードをしてました

 

PC版全履歴

履歴

 

まぁ24万位の利益を夜の時間から

サクッと稼げたので十分ですよね

安いサラリーマンの手取り月収位ですからね

 

利益分は出金

 

出金

kozeni-fx.hatenablog.com

kozeni-fx.hatenablog.com


出金履歴

 

これ結構大事な事なのですが、

利益分は適度に出金する事です

 

何故なら負ける時もあるから

 

如何に大負け事故を避け

勝つ時にどの位勝つかがとても

重要だからなんです

 

10万円だけ口座に残して

利益分247.623円を出金申請しました

 

これで来週からも

利益の中の1部でトレードをする事

そして稼ぐ事も可能となるんです

 

仮に来週負けたとしても

利益分は出金済みなので

リスクを抑えたトレードができて

万全の体制で挑める事が可能なんです

 

今回利用した口座は

GEMFOREX(ゲムフォレックス)

スプレッドが超狭い(ドル円で0.3)

短期トレードの場合は有利なので

こちらを使ったトレードでございました

 

では、皆様よき週末をお過ごしくださいませ

ありがとうございます