小銭FX☆DREAM日記

FXトレードにおける・独自の相場感・チャート分析及び他では決して学べないオリジナリティのある日記です

FXで勝ちたければ見てください【FX勝ち方のヒント】


xm

このエントリーをはてなブックマークに追加

\読者登録とTwitterのフォローもお願いします/

お疲れ様です

FX小銭党党首です(@fx_kozeni)

今回の記事は私が実際によく使う

トレードにおける考え方や

エントリーに関する手法の記事であり動画です

FXで勝ちたい!そんな貴方へ

お届けしたい動画での解説となります

FXで勝つ

持っておいて損しない海外FX口座

💡XMTRADING.COM...日本人ユーザーNo.1

💡GemForex...新規口座開設ボーナス有り

💡is6com...最大200%の優待チケット有り

⇒ 上記3社共に口座開設特典や入金ボーナス有

FXで勝ちたい方は見てください

 


『マジメな話』基本的にはこの考え方だけでFXは勝てます【FX初心者必見】勝てる手法

 

kozeni-fx.hatenablog.com

手法的な内容はあまり公開してないのですが

FXトレードするに辺り考え方の参考として

最後までご視聴くださいますと幸いです

 

実際に勝てる(稼げる)様になるまでは

資金力であったりレバ管理

そして実践の経験も必要なのですが

 

その中での過程として

かなり簡単に取り組める内容で

実際にFXで勝てる基本形と考えて頂ければ

間違いはないかと思います

 

当たり前の話となりますが、

 

高資金を入れて低レバで運用すれば

比較的にFXの難易度は下がります

 

低資金でハイレバはとても

FXの難易度は高くなります。

 

1つ言える事はロット枚数を増やせなければ

満足いくお金は稼げません

 

実銭での慣れ経験は必ず必要になります

 

お金をしっかり貯めてから

FXを始めるのも正解〇

 

お金が無いから

FXで稼ぎたいも正解〇

 

要するにどちらも正解!

 

選択肢が増えるだけの話なので

特にハイレバを推薦してる訳ではありません

可能なら「お金をしっかり貯めて」から

FXを始める方が身の為かとも思います

 

ただ、個人的に私は

お金が比較的にある状況の時

国内FXでスタートし散々負けて

 

マジでやばい程お金がない時

海外FXを始め、また負けて

難しさも痛感し、なけなしのお小遣いから

独学で経験を積み自分なりに学習し

底力をつけていき年数はかかりましたが

余裕でFX生涯収支をプラスに出来たのも事実です

 

間違った事は言っていないかと思います

 

最新少額チャレンジ

 

3日間のトレード内容と履歴です

悪い意味ではチキン利確

いい意味では全勝

そんな感じで今回も小銭稼ぎ成功しました

 

 

 

 

 

 

 【関連記事】

kozeni-fx.hatenablog.com

kozeni-fx.hatenablog.com

kozeni-fx.hatenablog.com

kozeni-fx.hatenablog.com